【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かが消失してます
このあいだ「涼宮ハルヒの消失」観てきました!

ほんともう、長門の為のお話でしたねw

私としては大満足でした!!

公開されてから1ヶ月近く経ってたのですが、まだまだ行列が出来るほど混んでましたよ・・・

私は映画を観に行くときは、事前にインターネット予約を使って指定席をGETしてから行くので楽ちんですw

便利な世の中になったものだなぁwww

皆様も是非予約してから行くことをオススメします^^b


まぁ、そういう訳で長門有希が歌うED曲を歌わせてみたのですが・・・・

本家のアカペラVerは凄かったんですよ!!!

【2010/03/11 00:57】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
シャム猫の歌
新曲うpしましたw

なんたってミクがかわいいですよ!!

気が向いたら見てみてくださいw

【2010/02/04 23:01】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりに
久しぶりに新しい動画うpしましたw

まぁ、趣味で遊んでるだけなので生暖かい目で見守ってくださいw

【2009/11/16 22:34】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
