【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
明けましておめでとうございます(遅

正月休みも終わり、お盆休みが待ち遠しいとらねこです・・・

のら猫ギルドのHPが出きました! というか作ってっ貰いましたw

ここ→のら猫HP

メンバー登録などは各自行ってください^^;

出来れば多くのギルメンの方に参加してもらいたいです・・・・w

今年もとらねこ&ギルドのら猫をよろしくお願いします!

P.S. 昨年末にお世話になった方々無事帰還ご苦労様でした、感謝!
【2010/01/06 00:36】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
イベント終了
放置イベント終わりましたね~

これでようやくちゃんとIN出来るようになるのかな^^;

Ch移動もままならなくて待ち合わせてD行ったりするの大変でしたからw

今回のイベントではとてもレアなアイテムが貰えると言う事なので頑張りました! 放置をwwww

ペアパナ

あれ?・・・パナ?水着?

私のレアはぁ!!;;

【2009/12/01 20:31】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
俺の嫁!www
いや・・・タイトルは気にしないでくださいw

ネッサいいよ!

ネッサ

・・・妄想中・・・

ネッサと私

おいおい、そんなに照れるなよw

え?妄想が逝きすぎですか?w

サーセンwwww
【2009/11/23 02:41】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
