【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか拾ったw
道端に何か落ちてました・・・・

090929_1938~02

名前は「とら」ですw

とらねこ共々、今後ともよろしくです^^;
【2009/09/29 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
がーんw
先日、こんな夢を見ました・・・

登場人物: 私 カボチャの人(以降 かぼ) 噂の魔法使いギルマス(以降 魔)

=================================

6月5日 AM2:30

かぼ 「広島の新しい名産で『生もみじ』というのがあるんだよ!」

私 「生もみじ?・・・・生なの?」

かぼ 「いや、よく焼いてはあるのだけど皮がふにゃっとしてて凄く美味しい!」

私&魔 「うーん・・・よく分からない・・・・」

私 「よし、食べてみないと分からないから、今すぐ持ってきて!」

かぼ 「あ、今すぐは無理だけど明後日用事でそっち行くからその時なら渡せるよ」

私 「お!んじゃ明後日そこの魔法使い拉致って貰いに行くわw」

魔 「・・・・・はぁ?!マジっすか!!!・・・・」

                         ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 二幕 第三章』より抜粋~

====================================

6月6日 PM8:40

用事の終わったカボチャの方と無事合流とその間の魔法使いの方とコッソリデート・・・・は省略w

・・・感動の対面から数分後・・・・

かぼ 「・・・・とらさん・・・・『退会する』ボタン押しても良いですか?」

                    ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 四幕 第二章 【ウッホ!】』の一節

えええええええええええええ!!

ヒドイ・・・・;; 

そりゃー「とらねこ」と言うフィルターを通さず普段のギルチャの様に会話した私も悪いけど・・・

とらねこフィルター恐るべし!

魔 「はっはっはっは」(笑って流す魔法使い)

次回チャンスを貰えるならその時はとらねこのコスプレして行きます・・・・orz

=========================================

そして、これが諸悪の根源 「生もみじ」 です。

生もみじ

「おおおお!!うまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「表面は普通の皮っぽいが、噛んで見ると中が・・・・ふにゃ?」

「そしてその後直ぐアンコの甘みがぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「これはぁ!口の中でもみじが暴れておるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

               ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 エピローグ 終章 【味王降臨】」より引用~

=========================================

私 「っは!!ハァハァ・・・・夢か・・・・」

私 「ん?・・・・・この枕元に置いてある『生もみじ』の箱は一体・・・・・」

まさかの現実オチか!!!

どうも失礼しました・・・・
【2009/06/07 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
庶民はこれだからやーねw
気が向いたので更新してみますw

先日、従兄弟の結婚式があったので行ってきました・・・

画像とかは一切無いので分かり辛いと思いますが文章だけで・・・^^;

その従兄弟と言うのがもう「超」の付くセレブでして・・・

結婚式は「表参道」の立派な教会、披露宴が「青山」の超高級ホテルの最上階レストラン・・・・

(地名に馴染みのない方も居ると思いますが、東京では有名なセレブ街だったりします)

料理はフランス料理のフルコースだったのですが、シェフがあの鉄人の赤い人だったりしまして

私に「今日の料理はお口に合いましたか?」などと聞いてくる始末・・・

「ははっ!私にフランス料理の味なんか分かるわけないだろ!www」

・・・・とは言えずに「おいしゅうございます・・・」とまぁ、某評論家並みのコメントしか出来ませんでしたw

それにしても量が少なすぎる! パンのお代り自由と言われたのでお代り頼んだら

「では、今から焼きますので少々お待ち下さい」

はぁ?なんとまぁサービスの悪いレストランだこと・・・・(庶民目線で

帰りに牛丼買って帰ったがね!wwww吉野家は鉄人超えたなwwwww

はぁ・・・・これだから庶民はやーねw
【2009/05/21 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
