【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/6
久しぶりの更新になってしまいました^^;

凄く良いミク歌を見つけたので紹介します。



『君が抱えてる悲しみが、少しでも軽くなればそれで良い、いつかそこに君を連れて行くよ!重力のそとへ!!』

うう・・・泣いた;;

魔のGWが終わって少し時間に余裕が出来たのでウチの乙いボカロに歌わせてみましたw



さぁーて!やる事溜まってるし・・・・何して遊ぼうかなw
【2009/05/11 23:57】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<庶民はこれだからやーねw | ホーム | 行ってきましたー^^>>
コメント
とらねこさんが、しまねこさんに調教・・・。
ヨダレ出てきたww
あ、しまねこさんが、とらねこさんを調教か!

鼻血吹き出てきた!!
エフェクトがいい感じで聞き入る。
イヤホンが片方壊れてなければ・・・orz
【2009/05/12 17:21】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
そういったプレイだったのですね!(マテ
鼻水出てきた(マテマテ

和やかな気分で聞かせてもらってますよ~
おかげでカウンター入力忘れたりね、うん、でも気にしない!

1/6と見て、1月6日???と思ったのは内緒です。
【2009/05/12 21:12】 URL | 蓮冥 #-[ 編集] | page top↑
いい曲ですねぇ、これ。
ただ…ですね…
せんせー、6分の1と聞いて、
全く別の曲を思い浮かべてしまいました(ぁ
ニコニコとかでも聞けるから、聞いてみてください。
私のブログでも紹介してますが、
あれも…すっごくいいですよ、うん。
【2009/05/13 23:02】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
ここに来て、しまねこ♀さんの歌聴いて・・・
コメント入れるの忘れて3回ほど閉じてしまいましたw
とても良かったです!
【2009/05/14 19:51】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
よし。とりあえず嫁よこs
相変わらずいい曲見つけるのはやいなw
【2009/05/16 11:09】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
かりなさん>
私が調教され・・・・
やべ!鼻血出てきた!!(殴

蓮さん>
ある意味この動画がカウンターなので気を付けて下さいねw

アスカルさん>
ほほう!他の1/6もあるのですね^^;
知りませんでした・・・探して聴いてみます!!

ばなちゃん>
毎度!「聴いてくれる人が居ると頑張れる!」byしまねこ
だそうですw
また色々感想お願いねwww

せあら>
とりあえず引き取りに来いww
送ると送料掛かるからwwwww
【2009/05/21 00:04】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/96-efca6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
