【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたー^^
今日は野球観戦に東京ドームに行って参りました^^

年に数回行くのですが、やっぱり生で観戦するのは良いものです><b

090410_1811~01

なかなか良い席は取れません・・・

でも、雰囲気だけでも満足でした^^b

そしてもう一つ

東京ドーム内にある「野球体育博物館」にも行ってみました。

090410_1602~01

ついこの間行われたWBC関連のグッズが展示されていましたよー

WBCウィニングボール
090410_1537~01

あの時の感動が蘇りました・・・・;;

とまぁ、野球に興味ない方には申し訳ありません^^;

いやぁ、楽しかった!!www


おまけ

原監督とグータッチ!

090410_1609~01

アホすwwwwwww
【2009/04/10 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<1/6 | ホーム | 何かが凄い!と噂を聞いてw>>
コメント
年に数回行くなんて、なんて羨ましい事を。
東京ドーム…ああ、いいですなぁ。
私も行きたかったです。
応援したかったぜ。…レフトの方で(ぁ
WBCのあの感動は、みんな一緒なのですな。実物を見たくなりましたb
グータッチしてるのは…いったい誰です。
ベタすぎて、コメントできませんぞw
【2009/04/11 12:10】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
巨人ハンでは無いけれど野球はテレビがいい派
気軽に楽しめるからね、
生で行くと帰りがツライから。。よほどな事無いと行く気が起きないなぁ
【2009/04/11 20:01】 URL | ととっち #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
原監督とグータッチしている写真にとらねこさんがガラスに反射して写っている。
巨人のユニホーム着てハーフパンツはいてるのが、とらねこさんだったなんて・・・。
【2009/04/11 21:15】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
アスカルさん>
球場って良いですよね~^^
横浜スタジアムや神宮球場の様なドームじゃない所もまた素晴らしいですよ!><b
最後のはスルーしてくださいwww

ととさん>
テレビで観戦するとイライラし過ぎてストレスが溜まりすぎるのですwww
球場行くとストレスも発散出来て爽快ですよ^^
・・・・負けた時でも・・・・クッ;;

かりなさん>
ぬお!なぜバレた!!w
って!その体勢でどうやって写真撮ると言うのだwww
【2009/04/12 00:40】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
やはり
とらさん本人だったんですねw
長嶋監督の方が似てるかもw
【2009/04/12 09:13】 URL | ととっち #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
嫁さんとデートですか!
しかし、とらさんが剥げてた事がショック・・・w
【2009/04/14 18:49】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
よし その嫁ヨコセwww
【2009/04/24 08:48】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
あ~
searaさん
発見!
【2009/04/26 20:02】 URL | ととっち #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/95-91ad3f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
