【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かが凄い!と噂を聞いてw
今日は巷で評判の、例の?!魔法使いさんに指導を受けてまいりましたw

もう色々とワクテカしましたよwwww

七さんFBL1

              

七さんFBL2

うあ!wこれはタマらん♪www

ハァハァ・・・つい性癖が出てしまいそうになりましたねw

そしておまけw

萌やしてしまったお詫びに冷やしてくれた様ですw

七さんIS1

         

七さんIS2

もう・・・色々と最高なひとときでした!wwwwwww

皆さんもこの魔法使いを見かけたら一度味わってみてくださいね^^b

蛇足・・・・

ポイッ

【2009/04/06 20:03】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<行ってきましたー^^ | ホーム | ちょこっと私的なお話^^;>>
コメント
七葉さんは魔法使いの醍醐味よーく分かってらっしゃるw
呪文を辞書登録しとけば、自分もあのキャラやこのキャラになりきれるのさっ!
(詠唱で待たせてる時間も誤魔化せるしw)

あと、FBLとISはフルチャージでもデッドリーで首の皮一枚つながりますが、THフルはとどめの一撃入りますんで必殺っす。
あ、TH撃ちたくなってきた・・・フルでw
【2009/04/07 09:21】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
ドMすぎるww
しかも本人は
楽しそうだーw
とらさんに魔法攻撃したくなる
ドSの四季さんすぐ反応して
一番にコメントしてるしwwww
【2009/04/08 20:32】 URL | ととっち #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
この記事を見て思ったこと。
…あ、一応自分も魔法使いだったような気がする…一応は…
そんな事ぐらいしか思いつかなかったです、はいw
【2009/04/08 22:35】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
この魔法使い様を一度殴った記憶があります
いや、むしろ突進した記憶が…
魔法は別に食らいたくないですw
素手で何度も殴られてるんで…
【2009/04/09 01:22】 URL | ゼロ #-[ 編集] | page top↑
ホントに記事になっててびっくりしている「見習い」魔法使いですw
公になるならもうちょっと服装を魔法使いっぽくしたかったなと思っているのはナイショですよ?

四季さんの仰るとおり、FBLとかTHってやたら時間かかりますものね。
(FBLはフルチャで25sec、THは現在20sec)
呪文は誤魔化し用!

THがランク1になったら、またとらさんに当てに行くのでお楽しみに!
早く見習いから脱出したいなー………
【2009/04/09 23:52】 URL | なな@見習い魔法使い #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
2枚目のSSで術者まで吹っ飛んでるように見えるところが最高ですw
今回もミク歌ですなぁ。ミク好きはとらさんの好み?しまねこ♀さんの好み?
【2009/04/10 22:20】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
四季さん>
フルでwって!
2発目位で必死ですが何か?wwwww

ととさん>
どMとしてはたまらない展開ですねw
ちなみに四季さんはどSでドジッコ・・・
うあ!ヤラレタw

アスカルさん>
一応というか・・・
のら猫の魔法使いと言えば、アスカルさんと四季さんで定着してると思いますよ^^b

ゼロさん>
な!殴っただってー!!
私の嫁になんて事を!(ぁwwww

七さん>
おおー!初コメありがとう!><
ご本人に見て貰えると思って居なかったので焦りつつもやっぱり嬉しいですw
THも楽しみにしてますね!www

ばなちゃん>
そこが、七さんのネタの素晴らしい所ですなぁw
ミク歌が多いのは・・・・一般の歌だと削除される事が多いから、基本的にミク歌を中心に探してますw
【2009/04/10 22:45】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/93-07e9e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
