スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと私的なお話^^;
のら猫に新メンバー追加です!
やぁーさん

私がINしてる時の新メンバーって・・・久しぶり?なきがしますw(ダメじゃん!)

これからも楽しいマビにして行きたいですね^^

それと、もう一人・・「リムリ」さんという方で、画像は前回の記事を参照して下さいw

・・・ココからはちょっと個人的なお話です^^;

リムリさんについて少し語りたくなったのでw

私はマビを始めたのは4年前、まだOβの時でした。

それからずーっとソロプレイでPTを組んだ事も無く、会話すら誰ともしない毎日が1ヶ月くらい続きました。

そして、正式サービスが始まり、G1のクエでどうしても3人PTが必要になったのです。

その時にティルコの広場で勇気を出して看板出した時に手伝ってもらったうちの一人がリムリさんでした。(もう一人は例の紫の御仁w)

それから、その3人でG1を進めるようになり、私がリアルの都合で2ヶ月ほどマビから離れなくてはならなくなって、

「戻ってもきっと忘れられちゃってるかなぁ」

と思いながらINしてみたら真っ先に

「お帰りなさい!」

と二人は声を掛けてくれました、自分でも酷い人間だと思いますが本当に覚えてて・・・というか。待っていてくれた事に驚き、信じられず、そして凄く感動した事を覚えております。

私は、もしINしても何事も無かったらそのまま引退しようと考えていたのです。

未だにまだマビを続けるきっかけをくれたのはリムリさんだと思っています。

そして、私のような自由きままにマビしてる人が気兼ねなく入れるギルドを作ろうと思ったときも、快く参加して頂きました。

こうやって、色々な方と知り合えて友達になって・・・そういった事の発端はここが出発点なのだと思います。

リムリさんとは第1回のオフイベも一緒に行きましたし、マビは辞めてしまいましたが紫の御仁ともリアルで親しくさせて頂いております。

そのリムリさんがまた戻ってきた、今度は私が「お帰りなさい!」と言う番だ、そう言える時がまた来た事を本当に嬉しく思います。

いやぁ・・・長々と失礼しました^^;

どうしても書きたかったものでついw

サーセンwww
スポンサーサイト
【2009/04/04 00:50】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何かが凄い!と噂を聞いてw | ホーム | 春の大イベント!>>
コメント
それはこっちのセリフだ!
・・いや、嬉しくてつい、ごめんなさい意味不明で
【2009/04/04 02:51】 URL | リムリ #3ZQBRGJA[ 編集] | page top↑
この間のイベントでリムリさんが居たことに驚きました。
問題出題とかで殆ど話できなかったのが
スペシャル残念だった・・・。
でも、帰ってきてくれて良かった^^
【2009/04/04 11:10】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
しばらくご無沙汰している人が、帰ってくる。
ほんとにうれしいことです。
そういう人と出会えること、幸せですよねぇ。
マビ続けててよかった、そう思う瞬間でもあります。
これからも、こういう気持ちになれるといいですね。
…またずいぶんと偉そうだなぁ、自分w
【2009/04/04 13:48】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
リムリさんお帰りです!やぁーすさんこれからよろしく~
【2009/04/05 04:25】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
>私はマビを始めたのは4年前、まだOβの時でした。
>それからずーっとソロプレイでPTを組んだ事も無く、会話すら誰ともしない毎日が1ヶ月くらい続きました。

あー、私と酷似してます状況><
でも入りやすそうな雰囲気のギルドを作っていてくれてたから、今こうして楽しくやれてるわけなのですよ。

GJとらさん!
【2009/04/06 13:24】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
リムリさん
のら猫伝説の一人がギルドにやって来たんですねー
とらさんの運命を
変えた?すごい偉大な方なんですね。衝撃的感動な再会に
めでたし!
めでたし!
【2009/04/06 16:35】 URL | ととっち #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
まずは、やぁーすさんよろしく^^
そしてリムリさんおかえりなさい!
んで、とらさん
オイラも1年放置してたけど、復帰INしたときに
おかえり!
って言われたんで、その気持ちよくわかりますv
ホント、のら猫GJ!
ありがとです><b(何
【2009/04/06 18:10】 URL | ゼロ #-[ 編集] | page top↑
おわ! ただ思ったまま私的な記事にこんなに沢山コメ頂けるとは・・・ありがとう;;

リムリさん>
それでこそですw改めてお帰りなさい^^b

かりなさん>
かりなさんもリムリさんとは付き合い長いですものね^^
今度はゆっくり遊びに行きましょう!

アスカルさん>
いやいや、アスカルさんの言っている事は本当にその通りだと思います。
そういう気持ちになれる事がマビの醍醐味ですね^^

ばなちゃん>
いつも新メンバー紹介任せちゃってゴメンw
今回は頑張って書いてみたよwwww

四季さん>
おお!そういう人にそうやって言って貰えるのが一番嬉しい><
作った時、「こんな感じのギルドなんて需要あるのかなぁ・・・・」と思ったものですw

ととさん>
めでたし!ありがとです^^
私の運命を変えた人・・・まさにそのままですよw

ゼロ君>
うんうん!「お帰り!」って言われるの嬉しい物だよね><b
ほんとに、のら猫GJ!だねw
そんなゼロ君も含めて「のら猫」だから^^
【2009/04/06 19:43】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/92-9aaae544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
