【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感染拡大!
そろそろインフルエンザ大流行な季節ですね><

私の会社でも猛威を振るっており、十数名ほど会社に来れない人が居ます・・・

感染病なので医師からの診断書がないと出社出来ないようです^^;

もう・・・人手が足りなくて・・・・インフルエンザにかかってない人も、ある意味グッタリですw

職場、電車の中、人ごみと、どこでうつされるか分からないので、普段からマスクをして予防する事をオススメします^^;

皆様も十分気を付けて下さいね・・・;;
【2009/01/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これは便利^^b | ホーム | 最近のお気に入り♪>>
コメント
私の場合、家でもって、兄弟と母がかかりました><幸い軽かったようですが…
なので、職場ではモチロンですが、家の中でもマスク状態です。
最後の砦として、なんとか落ちないように気をつけてる次第です。
【2009/01/29 21:40】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
どうやらインフルエンザに嫌われた模様です。とっても健康体な私がいます(ぇ
【2009/01/30 09:26】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
インフルエンザって
罹った記憶がないのですが、どれくらい辛いものなのだろう。。。バカだから罹らな(罹ったことに気づかない)ければいいのですが。。。(風邪と一緒にしちゃだめ??w
【2009/01/30 13:22】 URL | hiro999 #szRLcx2.[ 編集] | page top↑
そのインフルエンザとらさんが感染源なんじゃ・・・
ところで、二個前の記事の歌ってみた動画見れて無いのだけど。
冬コミ新作ものと交〇でどうですか?w
【2009/01/30 20:36】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
年末にインフルエンザらしき病気にかかったので、もうお腹いっぱいですw
でも、あの異様なダルさは、たまらんわいww
【2009/01/31 20:08】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
アスカルさん>
家族が感染するとうつる確立80%だそうです・・・
でも、隔離する訳にもいきませんよね!w

seara>
それは俺もだw折角堂々と有給使って休めるチャンスなのに・・・・wwww

hiroさん>
先週私は気付きませんでしたが?wwww
陰で「あいつのせいなんじゃないか?」と噂されてるのも気付かないでおきましょうw

ばなちゃん>
しーーーーっ!それを言っちゃダメェw
そして、その動画は見る価値に値すればいいのですが・・・

かりなさん>
「らしき」ってw
ちゃんと病院行って検査しないとダメなのでは?w
【2009/01/31 20:46】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/81-33296c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
