【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こけたw
いやぁ~タイトルの通りなんですがね?w

今日通勤で駅に自転車で向かってたんですよ

そしたら橋の上で派手にクラッシュ!w

路面が凍結してたんですねー、そのまま欄干に激突して危うく川に落ちそうになったわw

怪我は大した事無くて、手のひらと腰を派手に擦り剥いただけですけどね^^;

川に落ちてたら大惨事なところだった・・・・;;

それにしても、擦り傷って厄介ですよね、見た目大した事無くてもお風呂に入るとすごーく滲みるし、

消毒しようと赤チン塗ったら転げまわるほど痛いwwwww

皆さんも、擦り傷には注意してくださいね^^;

その前に、コケ無い様にしよう・・・
【2009/01/25 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<分類は丼物なのか? | ホーム | ちょっと考えてみたw>>
コメント
なぜこけた時に上からタライが落ちてこなかったのかが問題。
そこだけが問題。
【2009/01/25 20:04】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
危うくとらさんに会えなくなる所だったとは!
擦り傷の部分をタオル等で押さえて風呂に入ると痛くないかもしれません。
痛くても責任はもてませんがww
【2009/01/26 00:29】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
karinaさん>
立ち上がった後、地面が凍ってるとは気付かずにもう一度すっコケましたが何か?w

ばなちゃん>
おおー!今日のお風呂の時に試してみようw痛くしたら責任取ってよねっ!(ぇ
【2009/01/26 19:19】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/74-4213dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
