【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと考えてみたw
突然ですが、皆さんはエロゲやってます?w

私はエロゲ大好きです!って!こんな所で堂々と宣言してる場合ではなくてw

そこで、ちょっと考えてみたんです・・・

今まで色々なエロゲやったなぁと・・・

ほんとに感動したものから、それこそ地雷と呼ばれるものまでw

そして、ふと思ったことは

「エロゲに命掛けてる人って実はすごく心の優しい人なんじゃないか?!」

とwwwww

そんな人たちが日本いや、世界の中心だったら良い世の中になりそうだ!

そこで、私は勝手に『エロヲタが世界を動かしたら良いんじゃない?』を提唱していきたいと思います!

うん、ただそう思っただけwwwアフォスwwwwwww

さて、今日こそ誰も見てないことを祈りつつ・・・・
【2009/01/24 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こけたw | ホーム | 思い出したが吉日>>
コメント
とらねこさんが方向性を失ってらっしゃるw
とりあえず、そこは『エロゲ』じゃなく、
『パソゲー』と言っておきましょうw
それと、エロヲタが世界を動かしたら
SODみたいな世界になるんじゃないかなって
思うww
【2009/01/25 07:31】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
karinaさん>
「パソゲー」じゃちょっと健全っぽいじゃないか!w
「エロゲ」のあの退廃的な感じが良いのですよw
【2009/01/25 19:13】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/73-6c114149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
