【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄絵図?
神秘の矢が貯まりました・・・ええ、100本ほどwwww

と言うわけで、行って来ましたよ!

神秘Dソロ!www

T.E.O.T.W._setta_200807282143

思いつきで・・・気軽に行く所ではないようです^^;

えっと・・・これは、何の集会でしょうか? 私、場違いですか?wwww
T.E.O.T.W._setta_200807282143

またもや変な集団に囲まれましたw
T.E.O.T.W._setta_200807282143

もう、お腹一杯ですって!w
T.E.O.T.W._setta_200807282143

で、何とかボスまで辿り着きましたよ・・・

ここまで3時間弱・・・精神的に疲れました^^;
T.E.O.T.W._setta_200807282143
T.E.O.T.W._setta_200807282143

ここのボスは神秘の矢しかダメージ与えられないのですよ^^;

10本ほど使っちゃいましたw

んで、無事クリア・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

精密なって・・・;;

私のヤブツバキは?!シュロは?!

はい・・・大幅な赤字でございます・・・いつものことでございます;;

よし!またリベンジだ!(ぇ
【2008/09/23 10:35】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ありがとうございました!><b | ホーム | レンタル衣装>>
コメント
おまwwwばかだろwww
つか 声かけろよ!!!wwwwwwwww
【2008/09/23 12:50】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
精密な鍛冶屋の金槌ですよ!それはもう精密なんですってば!精密に自分の指に命中するはずですw
【2008/09/23 18:12】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
ウインドミルスキル+0.005・・・
ミルマス取ってなかったことにびっくりw
【2008/09/23 23:34】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
やはり「さすがマスターですなぁ」
この一言に尽きます。
チキンハートな自分では、
単機突入などできっこないです(ぁ
出たものには大きなショックを受けたでしょうが、
きっと今度は出ますよ、うん!
言っといてなんですが、
この自信は…どこから出るんでしょうか…
【2008/09/24 12:54】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
いや、絶対ソロとか無理・・・
何その見たことも無いモンスターさん・・・;_;

さすがマスターですな、また戦術を教えていただかないといけませんね。
【2008/09/25 01:07】 URL | 銀星羅 #-[ 編集] | page top↑
せあら>
seara「そんな怪しい誘いには乗らないわよ!」
とらねこ「はぁ・・・そうですか・・・では逝って来ます::」
こうですか?wwwwwwwww

かりなさん>
それはもう精密でしたよ!私のネタ心を正確に打ち抜くくらいにね!w

ばなちゃん>
ミルマスター?それって美味しいの?w
ボス修練が永久に終わりそうも無い場合放棄しても良いですか?wwww

アスカルさん>
そんな事言わずに一緒に行ってくれても良いじゃないですか・・・;;

銀さん>
ソロでなんて行くもんじゃないですよ!
ほら・・・後ろで手招きしてる猫が・・・
注)私は招き猫ではありません
【2008/09/25 02:32】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
遺跡守護者は神秘矢使わなくても倒す方法が。
デミリッチやバンシー同様、こいつもミル使う(但し、下馬してないとダメです)ので、ミル11回させればラスト石投げですっきり討伐完了。
【2008/09/25 13:24】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
四季さん>
馬が!うまがぁぁぁぁぁ!!・・・・とら馬?w
【2008/09/25 19:25】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/69-92571f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
