【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜長
すっかり日も短くなりましたねー

19時位になるともう真っ暗ですよ^^;

夜のお菓子は「うなぎパイ」!!

・・・まぁ、夜が長いのは好きです・・・ハイ・・・

おそろいのギルドローブw

T.E.O.T.W._setta_200807282143

T.E.O.T.W._setta_200807282143

どうしても、こうなるのね・・・・・www

久々に倉庫キャラを出勤させて図書館に逝って来ました!w

最後にでかい花火上げてきたぜ!wwwwwwwwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143

またしても、こうなるのね・・・w

ついでに、倉庫少し晒しときまーす^^;

おかしい・・・最初は真面目に育てようと思ってたはずなのにwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143


おまけw

toraseara.gif

・・・思ってない思ってない!!・・・・ん?いやほんと思ってないよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン
【2008/09/13 19:31】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おねいさまw | ホーム | あなたに会いたい・・・・>>
コメント
やっぱ図書館はまだ無理でしたわ~;。;

でも、人の戦い方が見れるので楽しかったですわ^^

いっこ前の記事ですがここにもロ○コンが一人・・・
【2008/09/14 04:44】 URL | 銀星羅 #-[ 編集] | page top↑
気のせいか、サブキャラって性別変わってない?なんか、いい男に見えるんだけど・・・?

その人は落ちても死なない!刺しても死なない!焼いても死なないんだ!!
【2008/09/14 17:31】 URL | karina #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
死んだふりはお約束ですよね。
図書館ではマジで死んでますがw
【2008/09/14 19:12】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
銀さん>
おっかしいなぁ~、
ギルドの案内に「幼女好きに限ります」って書いてないのにね?wwww

かりなさん>
気の迷いでオトコにしてみたのですが、余計に育てる気が無くなりましたw
だって・・・可愛くないんだもん・・・見ててもツマンナイんだもん・・・・

ばなちゃん>
お約束お約束w
いつきさんにじーっと見られてますがねwwww
【2008/09/14 23:50】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/65-def5fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
