【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の私
さてさて、リアルではまだまだ暑いです・・・・@@

今日は少しリアルネタをw

会社でこんなことがありました・・・

偉い人「○○くん(私の名前)ちょっと良いかな?」

うわぁ・・・呼び出し食らった・・・こりゃやばい・・・・

偉い人「ちょっと相談があるんだけど、○○(上司の名前)を少し使えるようにしてくれないか?」

オイwwwちょっとマテwww

確かに上司は使えないがそれは私の仕事か?そんな事まで押し付けるんじゃねー><

・・・・とは言えませんよね・・・・で仕方なく

私「はぁ・・・では、少し考えて見ます・・・」

私の会社終わってるwwwwwwwwwそろそろ転職考えるか・・・・orz

だー!気を取り直して遊ぶぞ!www

憂さ晴らしにセイレーンに行ってきました!w

ハードでやってると通常慣れてきますね><b

結局出たESはストーンwwwwwwwwwww

相変わらず運なさすぎなことで^^;

T.E.O.T.W._setta_200807282143

昨日ギルメンのいつきさんに貰った洋服染色してみました^^

T.E.O.T.W._setta_200807282143

うあ!結構かわいいwwwいつきさんありがとう><b

そして、ふらふらしてたら銀さん発見!

T.E.O.T.W._setta_200807282143

おそろいだー!wwwwww

ついでに・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

青グレースセットそろったね^^b おめでとう!><b

P.S. 最近忙しくてあまり遊べないとても頑張りやさんな誰かさんに
     少しでも、毎日どんな事があったか伝えられたら良いと思います
    ・・・続く限りですが・・・頑張って報告していきます^^;
【2008/09/10 01:48】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あなたに会いたい・・・・ | ホーム | これ、楽しいwww>>
コメント
なんていいやつなんだ!!!
山田君 座布団5枚ね!!(あW
よし 少しでもマビにインしてやるぜ!!!
・・・と企んでみたり?W
頑張って一緒にのら猫盛り上げていこうねーW
【2008/09/10 10:34】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
わかる!わかりますぞその気持ち^^;
苦笑いしながら、流すしか無いですよね--;
今のとこなんて借金取りから電話gggg(社長何したの?)

おかげで青グレースをそろえる事が出来ました、感謝感謝ですm(_ _)m
【2008/09/10 18:10】 URL | 銀星羅 #-[ 編集] | page top↑
『上司の使用期限が切れてるので無理です』とキッパリ言いませう。
以前、舞台関係の仕事してる時に、舞台監督に
『てめーらやる気あんのか!』とキレた人がここに。
当たって砕けるんだ!
その後は、知りませんw
【2008/09/10 18:17】 URL | karina #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
せあら>
ぶw座布団5枚もくれるんだ?www
って!そんなにとんち効いて無いわ!wwwwwwwwww

銀さん>
借金取りからの電話を軽く受け流す優良社員なのですね!w
そんなスキルが役立つときが来ないで欲しいとらねこでした・・・・orz

かりなさん>
私の使用期限も切れかかってる場合どうしましょw
「まぁ、○○(会社名)の社員だからその程度でも仕方ないんじゃないですか?」と自虐的かつ軽い皮肉を言い放った私はもう砕けてると思うのですが^^;
【2008/09/11 02:01】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/63-f27c698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
