【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとずつリハビリw
最近夕方になると雨がひどいですね^^;

うちも停電になったり、家がカミナリの轟音で揺れたり大変ですw

と言う事で、またマビにちょくちょく顔出してますwwwww

いつまで続く事やらってツッコミは無しで!wwwwwwwwwwww

先日はギルメンのG1お手伝いに行ってきました!

やっぱり何度やっても楽しいですね^^b

ギブネンは大好物です><b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

そして相方とアルビ中2ハード行ってきました!

「まぁ、中2だし楽なんじゃね?」

と言う事で行ったのですが・・・キツイですw敵固いですwwwなめてましたwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143

あと、おまけw

T.E.O.T.W._setta_200807282143

最近はこんな感じで遊んでます^^;

====================================

この動画が最近のお気に入り♪



きしめええええええええええええん!!
【2008/09/07 15:59】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これ、楽しいwww | ホーム | あれ?まだやってるんだっけ?w>>
コメント
ありでした~
銀星羅でございます。m(_ _)m
なんというはにかみ顔^^ 楽しいギブネン戦にしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

とりあえずハードに入れるようがんばろう^^d
【2008/09/08 02:09】 URL | 悠姫雅 #-[ 編集] | page top↑
このエロゲいつでるの?欲しいんだけどwww
「フレッタはもらっていきますね」ってコメントが見えたような気が・・・
【2008/09/08 06:27】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
せんせー これクダサイwwwww
つーか作った人エライwwwwwwwwwww
【2008/09/08 14:59】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
銀さん>
私も凄く楽しかったです^^b
また、遊びにいきましょうね~

ばなちゃん>
フレッタは俺の嫁!wwwwwww

せあら>
だから!フレッタは俺のよm(ry
え?嫉妬だって?仕方ないな~せあらはwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/09 01:54】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/60-ad707284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
