【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?まだやってるんだっけ?w
そうそう、このページの上にある月をマウスで掴んで放り投げて見てくださいw

楽しいっすよ!!・・・・え?こんなんで遊んでる暇人は私だけですか・・・そうですか・・・・orz

というわけで!(ぇ


ん?例のイベントかな?wwwwww

mabinogi_2008_08_16_002.jpg

ちょw

mabinogi_2008_08_16_003.jpg

あれ・・・どこかで・・・・これがデジャブってやつかぁ・・・w

=========================

とんがりコーン

↑ウチの嫁に歌わせてみましたよw



宜しかったら聴いて頂けたら幸です^^

・・・・ついでにコメなども・・・・・
【2008/08/27 00:08】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとずつリハビリw | ホーム | とらねこがアップデートされたようです>>
コメント
見ちゃったw みつけちゃったwww
更新いつの間にじゃんwww
てか その写真 おまwwwwwwwwww
【2008/08/27 09:15】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
指にとんがりコーンをはめた状態で歌ったんですね!
こうやって歌うと聴いてる人に切なさが伝わるという伝説を聞いたことがある・・・。これがまさにそれなのか!!
【2008/08/30 15:10】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
フィア中4に行くととらさんに会えるのですねw
ガーネット、大変良かったです^^
【2008/08/30 20:10】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
歌が失敗した場合、
その指につけているコーンがホントの爪になって…
それはそれは怖ろしいお仕置きが待っていたのでしょうなぁ(マテヤ
でも、そんな心配ないぐらいです、はい!
【2008/08/30 20:57】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/59-77aece8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
