【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思えば遠くにきたもんだ・・・
先日、某相方(下僕)の口車に乗せられて横浜に逝って参りましたw

中華街で食べ放題食べてー(殆ど私がw)

ランドマークで絶景におおはしゃぎ(殆ど私がw)

コスモワールドのお化け屋敷でマジ泣きしたお子様をあやしてー(殆ど私がw)

家帰ったら「なにこのグッタリ感w」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、楽しかった!(とってつけたようにw)

中華街で買ったチャイナ服(を着てもらった・・・誰に?wwwww)

18禁
チャイナ服

テラアホスwwwwwww
【2008/08/02 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とらねこがアップデートされたようです | ホーム | さーて、今週のサザエサ(ry>>
コメント
おまw 誰がお子様だwwww
つかソンビどーしたwwwバイトだろ?あれwww
【2008/08/02 22:53】 URL | seara #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
とらさんも男だねぇ~
いや、特に意味は無いんだ。うん。
【2008/08/05 01:00】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
女装はいかんな・・・とらねこさん。
【2008/08/05 18:27】 URL | karina #6dndmwcQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/57-9ecfeada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
