【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント参加してきました><
ばなちゃん主催のイベントに行ってきましたー!

楽しいゲームありー

mabinogi_2008_06_06_005.jpg



みんなで記念撮影してー

mabinogi_2008_06_06_041.jpg


本当に楽しいひと時でした^^

ばなちゃん!ありがとう!!

で?こいつらは?どう処分すれば良いのかwwwwwwwwwwww

mabinogi_2008_06_06_013.jpg


============================

今日も動画紹介します!のコーナーw



これは相方のせあらに無理やり歌わせたいや、歌って頂いたものなのですがw

編集やら動画やらいろいろ参加させていただきました^^

ほんとこんな感動的な作品に参加できた事を嬉しく思います^^

・・・・さて・・・台詞くさくなってきたので・・・・

サヨナラ サヨナラ サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/13 02:51】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さーて、今週のサザエサ(ry | ホーム | 何をしてるんでしょうかね^^;>>
コメント
No title
よし しまねこPデビューだ!!!
専属だな!!!
っておまwww セリフくさくじゃねぇぇぇぇぇwww
いつか逝けwwwwwwwwww
【2008/07/13 03:53】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
裸マスターイベント参加ありがとうw
また遊んでね^^
【2008/07/16 21:29】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/53-93c58688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
