【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何てこったw
おお?こんなブログあったんだー・・・と思ったら・・・・

自分のブログでした(マテ

更新ってサボり出すと止まりませんね;;皆さんも気を付けましょうw

という事でその間にあった事をダイジェストで^^b

イカダ乗りました^^
20070927193901.jpg


そして空を飛んで新しい景色を探しに^^

20070927194020.jpg


シマウマで「ゼブラー!」と叫んでみたり^^

20070927194138.jpg


つい食われてるの眺めてみたり・・・・
20070927194228.jpg


幼い象にまぎれて幼くなってみたりw
20070927194312.jpg


って・・・一体何をしてるんでしょうね・・・・私w


これからはちゃんと更新できる人になれたら良いなァ~^^;


【2007/09/27 19:48】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これは・・・・・・w | ホーム | エルフ>>
コメント
シマウマにゼブラーってまんまじゃんwww
更新は無理なく気が向いたらやるのがいいかと思うよ~w
【2007/09/27 22:55】 URL | プリン様 #-[ 編集] | page top↑
なんか違和感あると思ったら、とらねこさんが成人しきってるからかw
いっつも、ちっぱいだったから、大きいと違和感ありますw
【2007/09/28 04:42】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
おまw 幾らなんでもダイジェストすぎだwww
【2007/09/29 09:22】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/45-73be0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
