【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真面目にネタに!
先日、お友達の某緑の遊び人な方から

ジャッカル付きの服を借りましたw

ジャッカルって凄い!!弱P並みの効果があるんですね@@

今はARを修練中なので本当に助かってます^^

これはついでw

20070830031613.jpg

アイスマスター取るのに1年以上は掛かりましたけど・・・・;;

プリン様!ありがとう!!(ぁ

で、最近はエルフブーム到来!と言う事で・・・

相方の某紫の変態さんがギルドを作りたいと言う事なので創設に参加w

まぁ、エルフ専用のネタギルドだそうなので・・・

うむ!これからはエルフメインで行くか!(マテ
mabinogi_2007_08_28_003.jpg


searaさん、課金切らさないでね^^(ぁ

20070830032252.jpg


・・・90年代の六本木にこんな感じの人達居ましたよね?・・・
あ!歳がバレr(ry
【2007/08/30 03:25】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エルフ | ホーム | アルビ上の住人>>
コメント
>90年代の六本木にこんな感じの人達居ましたよね?
今、のら猫ギルドとのら犬ギルドのマスターをしている人たちですか?w
【2007/08/30 05:00】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
2ゲトwwwww
3枚目の写真のセアさんの右太ももに剣が刺さってるのはCGですか?www
まぁ、IBマスターおめ!d@w@
【2007/08/30 05:28】 URL | ゼロ #-[ 編集] | page top↑
ちょwおまww いつの間にマスタとってんwww
聞いてないぞー!!!!!wwww
まあおめでとさん^^ 今度IBマスタタイトル祭りすっかw
え 私は使わんよ?もちアタマス使うぜ?(ナニ
【2007/08/30 12:29】 URL | seara #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
IBマスターオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ジャッカルの威力はすごいのね!!!
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
【2007/08/30 18:38】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集] | page top↑
IBマスターおめ~^^
ジャッカル服はBOXのおかげでかなり安くなりましたね。
【2007/08/30 19:33】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/43-bef4d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
