【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
氷と炎と雷と
先日とある方の提案により合成魔法の効果を試しに行く事となりました^^
そんな物があったことすら忘れてたのはヒミツですww

だがしかし!!コレが意外と強い!
氷+炎=ダメージ500~600で強制ダウンで5発
氷+雷=ダメージ400~500で範囲攻撃で5発
雷+炎=ダメージ500~600で範囲攻撃強制ダウンで1発

・・・アイスと組み合わせるとまるで中級魔法並の殲滅力にwww
20070824110450.jpg


まぁ、タイミングを合わせるのが・・・・^^;

って事で、何かイベントやってますねぇ・・・
そのイベントのせいかどうかは分かりませんが、ここ最近止まりすぎてマトモに戦闘なんて出来やしませんね^^;

なので雑炊食べてみましたw

同じ10歳でもコレだけ身長が変わるんですね~^^;

20070824110746.jpg


皆さんは雑炊やってます?
私は初日で飽きましたwww
【2007/08/24 11:10】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルビ上の住人 | ホーム | 怪談>>
コメント
今度さー 魔法だけで自宅巡りしてみよっかwwwww
まあ確実に逝けるけど そこはあれだ
「M属性」の威力でGO!!wwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/24 12:35】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
ペンギン『もっと大きくなれ。大きくなった分だけ沢山食べれる・・・。へへ♪』
【2007/08/24 17:50】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/41-211d7bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
