【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪談
先日お友達のギルドのギルドイベントで怪談大会に参加してきました^^b

20070821025021.jpg

とてもこわ~~いお話が満載でしたよ~・・・ガクガク
こ、これは武者震いなんだからね!・・・;;
相方と二人で参加したはずなのですが、どうも怖いのが苦手なお子様だったようで、「おうちかえる~><」と言い残して・・・

で、結局一人で参加w

ギルド「蒼穹の銀翼」の皆様お疲れ様&ありがとう御座いました^^b


そして・・・もっと怖い(マテ

20070821025500.jpg

今流行のビ○ーザブートキャ○プを初体験!

あれ?・・・ビリ○ってあんな甲冑の人でしたっけ?@@
【2007/08/21 02:58】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<氷と炎と雷と | ホーム | 夏はキャンプでしょ!w>>
コメント
しまった!!! またやられた!!!wwwww
くっそー!
しかもお家かえるってwww
いつか仕返ししなきゃな!!wwwwwwww
【2007/08/21 12:57】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
マスター!PT名!!PT名ーー!!
【2007/08/21 18:10】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
PT名すげーw
セアさんは怪談が好き〆(.. )カリカリッ!!
【2007/08/22 23:59】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
とらねこの下僕14号参上( ゚∀゚)o彡゜イエーイ
怪談より猥談が好きっすbw
【2007/08/23 11:05】 URL | プリン様 #-[ 編集] | page top↑
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
心霊とか怖い話とか、超だめ;;
トイレ一人で行けないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

それにしても、ビリーのあの筋肉は、実は鎧だったのね!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
【2007/08/23 21:36】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集] | page top↑
searaさん>
仕返しって!こ、怖すぎる・・・;;
でも、ちょっと楽しみwテヘw(ぁ

karinaさん>
あ・・・・;;
み、見なかったことにwwwwwwwwwww

ばなちゃん>
そうなんですよーw
あのお方は怪談大好きですから今度会った時は思いっきり怖がらせてあげてくださいね^^b
嬉しさの余り逝くかもしれませんがw

プリン様>
えっと・・・13号まで空席となっておりますので・・・
んじゃ今度プリンさまの猥談大会でも開きますか?wwwwwwww

ゆずさん>
ゆずさんは怖い話が苦手っと・・・・メモメモ
うふふw
歩くとガシャガシャ音がするビリーなんて・・・w
【2007/08/24 10:48】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/40-8729e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
