【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと出張
ここの所2,3日忙しくて更新サボっていたとらねこです♪

え?前回の日付と計算が合わないだって?

そこは・・・ほら・・・キニシナイwww

って事で今日は月をメインに活動してみましたw

綺麗なお月様が撮れました^^b
20070809021742.jpg


・・・オオカミにはなりませんよ?ほ、ほんとだよ?!wwwwww


お次は調子に乗ってキホ鯖潜入♪
一人では心細かったので、暇そうな相方を拉致って行ってきました^^
20070809022111.jpg


う~ん・・・見た目は同じでも鯖が違うと雰囲気が何となく違う物なんですね^^
良い経験になりましたw

この後二人で初心者RPで盛り上がったのですが・・・・
周りの視線が痛かったのはヒ・ミ・ツ・♪
【2007/08/09 02:25】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<予想に反して!w | ホーム | 水着ゲットできた~><>>
コメント
とらねこさんは月を見てもオオカミにはならないですもんね。
幼女見ないとオオカミには・・・。
【2007/08/09 05:11】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
キホにキャラ作ったのか~w
私のキホキャラ老いたとってるはずだな~w
たまに別鯖にいくと楽しいよね^^
【2007/08/09 12:37】 URL | プリン様 #-[ 編集] | page top↑
作ったはいいけど パス忘れry
いやぁ 使うつもり無いとついついメモしとくの忘れry
ごめんなさい 殴らないでーwwwwwwwwwww
【2007/08/09 14:45】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
とらさん野獣化にはトリアナ!
これしかない!w
【2007/08/09 20:57】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
月ごときでは、オオカミにならないのね!
幼子っと。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
【2007/08/10 16:38】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/34-267166cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
