【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水着ゲットできた~><
今回のスイカイベントは一生懸命頑張りました・・・・;;

スイカ割り~♪
あれ?こんなイベントだったっけ?@@
20070803213233.jpg

何か違う気が・・・・;;

で、頭をスイカをかち割って水着出ましたw

20070803213701.jpg


でもね・・・・私的にはこっちの方がすき・・・・・・wwwwww
20070803213747.jpg


キャッwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はseara様と自画像どっちが上手く描けるか競争をしてみましたw

まずはseara様
searachan.jpg

うん!そっくりだね!5分でコレを描けちゃうなんて・・・・

で、次は私が描いたとらねこw
20070803214634.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・;;

さぁ!どちらが似てるかな!?;;


ちなみに・・・これじゃ余りにもとらねこが哀れだという事になり、描き直して頂きました・・・・
torachan.jpg

センセイ・・・ありがとう;;
【2007/08/03 21:47】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと出張 | ホーム | 夏イベント?>>
コメント
とらさん私より絵が上手いって(o^ー゚)b
私が書いた絵は全部外道スライムって言われるもんw
水着おめっと~!!
時間あれば水着でペッカだなwww
【2007/08/05 03:01】 URL | プリン様 #-[ 編集] | page top↑
ちょw こんなん晒して頭どつかれたらどーすんのよ!ww
今度スイカ頭のとら描くかwwwwwwww
【2007/08/05 09:06】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
searaさんの線の書き方は藤島康介っぽい。
そのまま、とらねこさんが書いた自画像と絡んでみようか!
【2007/08/05 21:26】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絵が描けるっていいな~
私?
ああ・・・見ないほうがいいよ・・・
【2007/08/05 21:40】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集] | page top↑
5分でこれが描けるのか!
セアさん絵うまいなぁ
私は50分あってもこんな絵は描けません!w
【2007/08/06 19:45】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/33-995fb462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
