【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逝って来たーw
最近、このブログが幼女推奨ブログになりつつあり、私自身でもロリコンである事を否定できなくなりそうなとらねこですwww
って事でw今日も、ペッカ下級に突入!しかも4人で!!ww
初めは、ナオが切れるまでと言う事で行ってみたのですが・・・
3層くらいまでは、順調に進んで、4層辺りでナオが切れたのですが、
勿体無いのでという事で最後までwww

しかし!ココからが地獄でした・・・;;
まぁ、何とかクリアは出来ましたけど、今度からはもう少しスマートに出来るように頑張ります;;

うお!
20070515135133.jpg

バンシードラブレゲットwwww

今日の1枚は・・・

20070515135303.jpg

そんなに、驚かなくても・・・・・ww
【2007/05/15 13:53】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DKになりますたw | ホーム | ネタな日々・・・w>>
コメント
ドラブレおめですー^^
私も一度は手に入れてみたいわ~★
幼女が驚いたのは○○される!!って危機感を感じたからです(ナニ
【2007/05/16 10:00】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
ドラブレおめでとです。
幼女は驚きのあまり?しか言えてないですなw
【2007/05/16 19:11】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
たぶん幼女は、とらねこさんのいい男っぷりに
驚いたと予測。
 
ドラブレで次々と幼女を襲う姿が目に浮かぶ・・・。
 
 
にーげーてー!
【2007/05/16 21:08】 URL | karina #-[ 編集] | page top↑
ドラブレおめおめ~(*^-^)b
それにしても幼女ネタ多いな…w
いっその事ろりねこに改名しようじぇ~bw
【2007/05/20 01:32】 URL | プリン様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/18-c43362b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
