【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かが消失してます
このあいだ「涼宮ハルヒの消失」観てきました!

ほんともう、長門の為のお話でしたねw

私としては大満足でした!!

公開されてから1ヶ月近く経ってたのですが、まだまだ行列が出来るほど混んでましたよ・・・

私は映画を観に行くときは、事前にインターネット予約を使って指定席をGETしてから行くので楽ちんですw

便利な世の中になったものだなぁwww

皆様も是非予約してから行くことをオススメします^^b


まぁ、そういう訳で長門有希が歌うED曲を歌わせてみたのですが・・・・

本家のアカペラVerは凄かったんですよ!!!

【2010/03/11 00:57】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ふわふわゆらゆら~ | ホーム | シャム猫の歌>>
コメント
一体何時になったらこの美声の嫁は
私の嫁になるんだい?www
私も映画行きたいけど体調悪すぎw
アバター観たかったなぁTT
【2010/03/12 12:02】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
長編にもかかわらず、
その長さを感じなかったですねぇ。
原作を知らないが故、余計に新鮮さを感じました。
【2010/03/12 19:57】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
ハルヒ見たとこないんでキャラ設定が
いまだ分かりません。
僕の中では長門は宇宙人?ということになってますけど、あってるんですよね?

アカペラスゲー!!
奥様、なんでも出来るんすね。
この勢いで『AIR』の『青空』に
チャレンジしてもらいたい><
【2010/03/13 12:18】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
奥様凄いですね!
アカペラって普通の歌以上に難しそうですが、とても良かったです^^
【2010/03/16 22:46】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
せあら>
アバター見たよw
3Dがアレで内容がアレで色々な意味で凄い映画でしたwwww

アスカルさん>
うんうん!3時間ある映画だけど、あっ!!!!という間でしたねw
幸せなひと時でしたねぇ~^^b

かりなさん>
概ね合ってますw
ほぼ完璧です^^b
Airの曲は名曲過ぎて恐れ多い気もしますが歌わせてみるか?www

ばなちゃん>
実はアカペラの方が好き勝手歌えて楽な部分もあるそうです(本人談
オケに合わせられないとは・・・どんだけワガママなんだとwwww
【2010/03/17 00:49】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり奥様の歌素敵ですよね
声も透き通ってるしー
私があの半分・・・いえ3分の1でも出たら、誰かの歌声の陰に隠れたり、何重にも声かぶせてごまかしたりなどと姑息な手を使わなくてすむんだけどな・・・w
【2010/03/18 20:00】 URL | リーフパイ #-[ 編集] | page top↑
リーフさん>
歌はそれぞれ良さがあると思います^^
リーフさんの歌もかわいくて好きですよ^^b
【2010/03/20 20:42】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/118-a1facb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
