【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物欲がエネルギー
この前のG11で実装された「古書」集めてますか?

なにやら高価なドレスが貰えると聞いてセンサーが反応しましたw

ハード?・・・何それw

高級?・・・・ムリムリwww

という訳で中級の古書を集める毎日ですw

古書完成

何十周かしてようやく完成

でも・・・・経験値とお金だけ・・・

お金が25000くらいと経験値が70000くらいでしたw

中級じゃドレスでないって事は・・・・・無いよね?w

その影クエでの一枚

ミニとらねこ

ミニポーションなる物を飲んでみました

やばいwwwずっとこのままでいたいwwwww

おまけ

ロナパン発見!!

絵画「ロナパン」

他にも色々な絵画があるので探してみてはいかがでしょうか?
【2009/11/14 16:09】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | ハロウィン>>
コメント
私はまだG11をひきずってるので、古書にまで手がまわらないのですがあの猫ローブだって・・・
化石の復元だけで探検あげてたときもあるってぐらい削ったのにもらえなかったしな・・・

でもまあ、アレはカリダのあのお姉さんとは相性があわなかっただけで、今度はもらえるかも!
がんばろっと!

ところで王城に何気に飾られてる絵、ゆっくり一枚一枚みていくと楽しいですよね。
ファーガスさんらしき人もいたしw
【2009/11/14 16:21】 URL | リーフパイ #-[ 編集] | page top↑
意識してやると辛いかも。
経験値とGOLD稼ぎのついでくらいの気持ちで古書蒐集すれば、そのうちぽろっと出ますよきっと。

また機会あればミッションお手伝いさせてくださいませ。
【2009/11/14 19:37】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
リーフさん>
早くG11終わらせて集めに行かないとw
ドレス早く着たいね^^

四季さん>
お陰で今回はLV73まであがりましたw
何周行ってるのかと・・・・orz
【2009/11/14 22:32】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
ミニとらねこ、本気で吹いたww
wiki見た感じでは、ドレスってハードで出る古書しか貰えないのかと思ってたよ。
【2009/11/14 22:40】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
ずっと生産してるから、アップデートのたびに
どんどん置いて行かれてます。
ドレスってどんなデザインなんでしょ?
・・・
・・・・
・・・・・・
いやいや、そんなw
水に濡れると溶けちゃう服は着れませんわ//
【2009/11/15 01:35】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
こんなにちっちゃくなるんですねw
古書?…なんですかそれは?
そういう状態ですw
物欲はあんまりない方がいいようです。
そんなのが出るんだ、へえー知らなかった。
そういう気持ちになると…
あらフシギ、出ることもあったりしますぞw
これ、体験談ですb
【2009/11/15 22:28】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
ばなちゃん>
ミニとらねこイイでしょww
ドレスは高級以上でしか出ないという話もありますが、どちらにせよ都市伝説なのでw夢くらい見たって良いじゃない!wwwww

かりなさん>
ええ、私もアップデートでかなり置いてかれました・・・ここまで戻るの大変だったよぉ~;;

アスカルさん>
物欲が無いと動けない私は負け組みでしょうか?wwwww
アスカルさんは無欲の勝利!ですねw
【2009/11/16 22:27】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/109-edbecb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
