【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
昨日はギルドのら猫の4周年イベントでした^^

順番に動画を見てその場所を回ってもらう、という内容です

とらねこ放浪一日目


とらねこ放浪二日目


とらねこ放浪三日目


とらねこ放浪四日目


とらねこ放浪五日目


参加出来なかった方が居ましたら、是非やってみてください^^

そして、参加して頂いた皆様ありがとう御座います

運営で頑張った、ばなちゃん、かりなさん、あいとさん、七さん、四季さん

私の無茶な提案を実現してくれてありがとう^^;

今回、私はほとんど何もしてませんが、

運営の見事な連携プレイにより問題もあまりなく?w大成功だったと思います><b

来年の5周年イベントまで頑張りましょうwwww
【2009/10/25 20:02】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | ちっさ!w>>
コメント
スクロールを買わなくても動画が見られる!
イベントお疲れ様でした。
5周年イベントまでってことで、準備期間が1年!消えないように頑張りますw
【2009/10/25 20:30】 URL | ばなちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
参加してほんとによかったです。
今度は自分も、協力させてもらいますぞ。
…可能であれば、ですが。
【2009/10/25 21:32】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
21時頃に久々のIn → なんかメンバーがいっぱい → 掲示板チェック、という流れだったため何の準備も出来ませんでした。
前回のかくれんぼもそうですが、こんな感じのゲームが大好きです。ですから今回も結構楽しみました。
でも2つめの釣りでいきなりはまりました。こんなことならもう少し新しいフィールドをチェックしておくんだった…。
【2009/10/25 22:04】 URL | じーく菜 #-[ 編集] | page top↑
イベント記事先越されたw
運営って何回やっても楽しいですね~^^
これだから運営はやめられないです。
ただ、毎回のことなんですけど
手一杯になったら話す余裕もなくなりますw
一度に沢山来られた時はテンパりましたww
【2009/10/26 01:43】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ッハ!!!
イベントすっかり忘れてたごめんぉ・゚・(つД`)・゚・
【2009/10/26 13:26】 URL | けーあん #-[ 編集] | page top↑
ばなちゃん>
消えるなw
1年後はどうなってますかね?www
何はともあれご苦労様^^b

アスカルさん>
参加ありがとうでした^^
参加して頂ける事が一番の協力です><
是非これからもご協力お願いします^^

じーく菜さん>
そう言われると、なかなかIN出来ない方には難しい場所ばかりでした・・・;;
誰でも楽しめるようなイベントが出来るように精進します><
少しでも来てくれて本当に嬉しかったです^^

かりなさん>
テンパる所が最大の楽しみでもありますねw
イベント終わったときのあの虚脱感がクセになってますなw

けーあんさん>
けーあんさんが居なくて泣きそうでした・・・;;
なんてねw
次回は是非よろしく^^b
覚えてたらwww
【2009/10/26 20:26】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー
そして、お誘いありがとうございました。
楽しく参加させていただきましたよ。
ムービーのとら、なんか可愛かったんですがw

イベントの隅っこのことを、私のほうのお部屋でも少し触れさせていただきました。
【2009/10/28 22:31】 URL | リーフパイ #-[ 編集] | page top↑
リーフさん>
こちらこそ参加してくれてありがとう^^
かわいいとらねこはお嫌いですか?www
楽しんで貰えたなら何よりですが^^;
そちらのブログでも触れて頂いて感謝です><b
【2009/10/28 22:35】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
あうー、待機ch間違えてて申し訳ないですorz

今回のイベントはあちこちのブログで取り上げられてるようで好評ですね。お疲れでした!
【2009/10/30 15:44】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/107-bae78fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
