【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっさ!w
かねてより、念願のビホ盾買いましたw

だがしかし・・・ちっさい!?

ラウンドシールドより小さい気がしますが^^;
きんぴか

そしてなぜか全身金色なのはキニシナイ・・・・

金色のダス鎧衝動買いしちゃった・・・だって!安かったんだもの!wwww

そんな事よりも、もう直ぐギルドイベントです!

沢山の人が来てくれたら嬉しいです^^

その記事は他の人に任せよう・・・・・w

P.S.リーフパイ様のブログ「はっぱっぱ」をリンクに追加させていただきました、ありがとう^^b
【2009/10/22 22:14】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イベント | ホーム | なんか拾ったw>>
コメント
どこにも書かなかったですが、
ちゃんと参加しますのでご安心を。
もちろんその記事も、
きちんと書かせてもらいますよb
…遅くなるかもしれないですがw
【2009/10/22 22:34】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
えと・・・
よろしくですっ!
あと、イベント楽しみにしてますね。
【2009/10/23 00:45】 URL | リーフパイ #-[ 編集] | page top↑
いよいよですね、イベント。
ちゃんと記事にしますよ^^
イベント裏方はこうしてた!的な記事w
【2009/10/23 20:40】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
アスカルさん>
参加ありがとう!
記事楽しみにしてますw

リーフさん>
楽しんで貰えたら嬉しいです^^;
こちらこそよろしく~

かりなさん>
運営ご苦労様、裏方のカオス状態毎度毎度ですなw
【2009/10/25 20:05】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/106-f884462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
