スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がーんw
先日、こんな夢を見ました・・・

登場人物: 私 カボチャの人(以降 かぼ) 噂の魔法使いギルマス(以降 魔)

=================================

6月5日 AM2:30

かぼ 「広島の新しい名産で『生もみじ』というのがあるんだよ!」

私 「生もみじ?・・・・生なの?」

かぼ 「いや、よく焼いてはあるのだけど皮がふにゃっとしてて凄く美味しい!」

私&魔 「うーん・・・よく分からない・・・・」

私 「よし、食べてみないと分からないから、今すぐ持ってきて!」

かぼ 「あ、今すぐは無理だけど明後日用事でそっち行くからその時なら渡せるよ」

私 「お!んじゃ明後日そこの魔法使い拉致って貰いに行くわw」

魔 「・・・・・はぁ?!マジっすか!!!・・・・」

                         ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 二幕 第三章』より抜粋~

====================================

6月6日 PM8:40

用事の終わったカボチャの方と無事合流とその間の魔法使いの方とコッソリデート・・・・は省略w

・・・感動の対面から数分後・・・・

かぼ 「・・・・とらさん・・・・『退会する』ボタン押しても良いですか?」

                    ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 四幕 第二章 【ウッホ!】』の一節

えええええええええええええ!!

ヒドイ・・・・;; 

そりゃー「とらねこ」と言うフィルターを通さず普段のギルチャの様に会話した私も悪いけど・・・

とらねこフィルター恐るべし!

魔 「はっはっはっは」(笑って流す魔法使い)

次回チャンスを貰えるならその時はとらねこのコスプレして行きます・・・・orz

=========================================

そして、これが諸悪の根源 「生もみじ」 です。

生もみじ

「おおおお!!うまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「表面は普通の皮っぽいが、噛んで見ると中が・・・・ふにゃ?」

「そしてその後直ぐアンコの甘みがぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「これはぁ!口の中でもみじが暴れておるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

               ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 エピローグ 終章 【味王降臨】」より引用~

=========================================

私 「っは!!ハァハァ・・・・夢か・・・・」

私 「ん?・・・・・この枕元に置いてある『生もみじ』の箱は一体・・・・・」

まさかの現実オチか!!!

どうも失礼しました・・・・
スポンサーサイト
【2009/06/07 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ありがとうを伝えたい | ホーム | お手伝い行って来ましたー>>
コメント
箱を開けると・・・そこには!
ハムスター『ハムハ~♪』

この後、スタッフが美味しくいただかれました。
広島の尾道の猫達も名物です。
なでなでし放題ですよb
【2009/06/08 19:46】 URL | karina #sytdr.WM[ 編集] | page top↑
リアルな夢、お疲れ様でした。
次はあるかも知れませんがコスプレは・・・w
【2009/06/09 06:24】 URL | カボチャの人 #-[ 編集] | page top↑
わかった。
ようは次は私がコスプレしていけばいいのね。
よし 紫のヅラ用意しといてね とらw
【2009/06/10 08:44】 URL | seara #-[ 編集] | page top↑
しまった…ご尊顔を拝謁する機会を逸したか…
次があるならば…ぜひ行ってみたいものですな…
【2009/06/12 21:20】 URL | アスカル #-[ 編集] | page top↑
かりなさん>
なでなでし放題で傷作り放題ですね!><b

ばな・・・じゃなくてカボチャの人>
本当にお疲れ様^^ 大変な中、わざわざありがとねー^^b

せあら>
わかった、ネコ耳も用意すれば良いのね?w
遠巻きに見て放置プレイケテーイw

アスカルさん>
おっし!次はアスカルさんも強制参加でw
ちなみに「とらねこ」に中の人など居ないので(殴
【2009/06/12 22:14】 URL | とらねこ #-[ 編集] | page top↑
そんなプチオフ会があったのか~
べ、別に呼ばなくてもいいんだよ?
一人で湘南名物タコせんべいやら、たとえ銀座に店を出しても負ける気がしない、行きつけのめちゃうまケーキ食べてるから(しくしく
【2009/06/14 20:13】 URL | ミシュリーヌ #-[ 編集] | page top↑
よしミシュりん、神奈川県民でオフ会やろうw


とらさんの現地での会話に大変興味を覚えました。
次回 『丑三つ時の大惨事 外伝 かぼちゃは見た!とらぬこの真実』 乞う御期待。
【2009/06/18 13:44】 URL | 永岡四季 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toraneko75.blog80.fc2.com/tb.php/100-1a6ec19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
