【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の嫁!www
いや・・・タイトルは気にしないでくださいw

ネッサいいよ!

ネッサ

・・・妄想中・・・

ネッサと私

おいおい、そんなに照れるなよw

え?妄想が逝きすぎですか?w

サーセンwwww
【2009/11/23 02:41】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
久しぶりに
久しぶりに新しい動画うpしましたw

まぁ、趣味で遊んでるだけなので生暖かい目で見守ってくださいw

【2009/11/16 22:34】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
物欲がエネルギー
この前のG11で実装された「古書」集めてますか?

なにやら高価なドレスが貰えると聞いてセンサーが反応しましたw

ハード?・・・何それw

高級?・・・・ムリムリwww

という訳で中級の古書を集める毎日ですw

古書完成

何十周かしてようやく完成

でも・・・・経験値とお金だけ・・・

お金が25000くらいと経験値が70000くらいでしたw

中級じゃドレスでないって事は・・・・・無いよね?w

その影クエでの一枚

ミニとらねこ

ミニポーションなる物を飲んでみました

やばいwwwずっとこのままでいたいwwwww

おまけ

ロナパン発見!!

絵画「ロナパン」

他にも色々な絵画があるので探してみてはいかがでしょうか?
【2009/11/14 16:09】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ハロウィン
皆さんはもうハロウィンイベントやりました?

そうですか・・・・とっくですかw

私は先日やってみましたw

ハロウィン

このローブけっこう気に入りましたよ><b

でも・・・星拾っても失敗多くて・・・・orz

さてと、G11も来たのでやらないと、と思うのですが

最近G10終わったばかりだというのに・・・・・

やる気でろー!wwwwwwwwww
【2009/11/04 23:00】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
