【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
昨日はギルドのら猫の4周年イベントでした^^

順番に動画を見てその場所を回ってもらう、という内容です

とらねこ放浪一日目


とらねこ放浪二日目


とらねこ放浪三日目


とらねこ放浪四日目


とらねこ放浪五日目


参加出来なかった方が居ましたら、是非やってみてください^^

そして、参加して頂いた皆様ありがとう御座います

運営で頑張った、ばなちゃん、かりなさん、あいとさん、七さん、四季さん

私の無茶な提案を実現してくれてありがとう^^;

今回、私はほとんど何もしてませんが、

運営の見事な連携プレイにより問題もあまりなく?w大成功だったと思います><b

来年の5周年イベントまで頑張りましょうwwww
【2009/10/25 20:02】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ちっさ!w
かねてより、念願のビホ盾買いましたw

だがしかし・・・ちっさい!?

ラウンドシールドより小さい気がしますが^^;
きんぴか

そしてなぜか全身金色なのはキニシナイ・・・・

金色のダス鎧衝動買いしちゃった・・・だって!安かったんだもの!wwww

そんな事よりも、もう直ぐギルドイベントです!

沢山の人が来てくれたら嬉しいです^^

その記事は他の人に任せよう・・・・・w

P.S.リーフパイ様のブログ「はっぱっぱ」をリンクに追加させていただきました、ありがとう^^b
【2009/10/22 22:14】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
