【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか拾ったw
道端に何か落ちてました・・・・

090929_1938~02

名前は「とら」ですw

とらねこ共々、今後ともよろしくです^^;
【2009/09/29 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大感謝祭!
ついに念願のダス剣ができました!><

リッチダス剣・・・Priceless(もらった物)

破壊ES・・・・・・・Priceless(もらった物)

52%一発勝負の緊張感・・・・Priceless・・・・

無題

ハイ!デキマシタ!!

皆様本当に有難う御座います・・・;;
【2009/09/21 19:33】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
マイブームってなんだろう?w
先日、道端でばったり出会った友人が

「ちょっと人形になってみない?」

という事なので

【とらねこ着せ替えショー】

開催してきましたw

着せ替え小

さらに

着せ替え大

普段着た事無い服を着るのって楽しいですね^^

てか・・・高級衣装どんだけ持ってるんだ・・・・orz

「SSとか名前とかじゃんじゃん使っちゃって良いよー」と言ってもらったので

最後に記念撮影^^

ブタ二匹

ブタさんウェアいいよ!
【2009/09/18 19:14】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プレゼント
お久しぶりです!w

気が向いた時更新なのですが、このまま気が向かなかったらどうしよう。

と、自分でも心配になる とらねこです^^;

先日、サブマスより誕生日プレゼントを頂きました!

プレゼント

ありがとう!大事にしますw
【2009/09/15 11:30】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
