【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうを伝えたい
私の楽しみがまた一つお亡くなりになりました・・・・;;

取り合えず、遺影飾っておきますね・・・・

090529_1802~01

写真でか!

ミニストップの白桃ソフトです。

本当に今まで食べたどのアイスより美味しかった・・・

それなのに・・・・今日で終了らしいです;;

期間限定と書いてなかったのに!><

今までありがとう!!

と言う訳で、せあら!原料はまだあると思うからちょっとパクって来てwww

次は「コーヒーソフト」だそうですよw それもちょっと美味しそうw

=============================

新曲うpしました



現在、せあらの歌ってみたを作る為mix中です^^

次回作にこう御期待!!ノシ
【2009/06/12 22:10】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がーんw
先日、こんな夢を見ました・・・

登場人物: 私 カボチャの人(以降 かぼ) 噂の魔法使いギルマス(以降 魔)

=================================

6月5日 AM2:30

かぼ 「広島の新しい名産で『生もみじ』というのがあるんだよ!」

私 「生もみじ?・・・・生なの?」

かぼ 「いや、よく焼いてはあるのだけど皮がふにゃっとしてて凄く美味しい!」

私&魔 「うーん・・・よく分からない・・・・」

私 「よし、食べてみないと分からないから、今すぐ持ってきて!」

かぼ 「あ、今すぐは無理だけど明後日用事でそっち行くからその時なら渡せるよ」

私 「お!んじゃ明後日そこの魔法使い拉致って貰いに行くわw」

魔 「・・・・・はぁ?!マジっすか!!!・・・・」

                         ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 二幕 第三章』より抜粋~

====================================

6月6日 PM8:40

用事の終わったカボチャの方と無事合流とその間の魔法使いの方とコッソリデート・・・・は省略w

・・・感動の対面から数分後・・・・

かぼ 「・・・・とらさん・・・・『退会する』ボタン押しても良いですか?」

                    ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 四幕 第二章 【ウッホ!】』の一節

えええええええええええええ!!

ヒドイ・・・・;; 

そりゃー「とらねこ」と言うフィルターを通さず普段のギルチャの様に会話した私も悪いけど・・・

とらねこフィルター恐るべし!

魔 「はっはっはっは」(笑って流す魔法使い)

次回チャンスを貰えるならその時はとらねこのコスプレして行きます・・・・orz

=========================================

そして、これが諸悪の根源 「生もみじ」 です。

生もみじ

「おおおお!!うまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「表面は普通の皮っぽいが、噛んで見ると中が・・・・ふにゃ?」

「そしてその後直ぐアンコの甘みがぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「これはぁ!口の中でもみじが暴れておるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

               ~喜劇 『丑三つ時の大惨事 エピローグ 終章 【味王降臨】」より引用~

=========================================

私 「っは!!ハァハァ・・・・夢か・・・・」

私 「ん?・・・・・この枕元に置いてある『生もみじ』の箱は一体・・・・・」

まさかの現実オチか!!!

どうも失礼しました・・・・
【2009/06/07 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
