【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い行って来ましたー
この前、ギルメンのG9最終のお手伝いに行って参りました^^

ケイ!

ミィはどうした!(古

ダメだ・・・時代と逆行してる・・・・

とらねこが二人だと!? これはどちらかが偽者・・・ソコw両方とか言わないw

二人のとらねこ

・・・あれ?G9最終の記事を書くはずだったのですが・・・

ま、まぁ気を取り直して^^;

先日、ばなちゃんからプレミア服貰いました!><b

プレミアとらねこ

とてもかわいくてすっごく気に入りました!><

とある方からも「うわーかわいいですねっ!」と言われて嬉しかったなぁw

そのお方が「でも、昔のとらねこさんて、威厳と言うか風格がある感じでしたよね?」

と仰っていたのですが・・・・あれ?私じゃないとらねこが居るのか!?

確かに、昔はこんなド変態っぷりがバレてなかったような気もしますが・・・orz


新作うpしましたw

【2009/05/24 22:57】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
庶民はこれだからやーねw
気が向いたので更新してみますw

先日、従兄弟の結婚式があったので行ってきました・・・

画像とかは一切無いので分かり辛いと思いますが文章だけで・・・^^;

その従兄弟と言うのがもう「超」の付くセレブでして・・・

結婚式は「表参道」の立派な教会、披露宴が「青山」の超高級ホテルの最上階レストラン・・・・

(地名に馴染みのない方も居ると思いますが、東京では有名なセレブ街だったりします)

料理はフランス料理のフルコースだったのですが、シェフがあの鉄人の赤い人だったりしまして

私に「今日の料理はお口に合いましたか?」などと聞いてくる始末・・・

「ははっ!私にフランス料理の味なんか分かるわけないだろ!www」

・・・・とは言えずに「おいしゅうございます・・・」とまぁ、某評論家並みのコメントしか出来ませんでしたw

それにしても量が少なすぎる! パンのお代り自由と言われたのでお代り頼んだら

「では、今から焼きますので少々お待ち下さい」

はぁ?なんとまぁサービスの悪いレストランだこと・・・・(庶民目線で

帰りに牛丼買って帰ったがね!wwww吉野家は鉄人超えたなwwwww

はぁ・・・・これだから庶民はやーねw
【2009/05/21 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
1/6
久しぶりの更新になってしまいました^^;

凄く良いミク歌を見つけたので紹介します。



『君が抱えてる悲しみが、少しでも軽くなればそれで良い、いつかそこに君を連れて行くよ!重力のそとへ!!』

うう・・・泣いた;;

魔のGWが終わって少し時間に余裕が出来たのでウチの乙いボカロに歌わせてみましたw



さぁーて!やる事溜まってるし・・・・何して遊ぼうかなw
【2009/05/11 23:57】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
