【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたー^^
今日は野球観戦に東京ドームに行って参りました^^

年に数回行くのですが、やっぱり生で観戦するのは良いものです><b

090410_1811~01

なかなか良い席は取れません・・・

でも、雰囲気だけでも満足でした^^b

そしてもう一つ

東京ドーム内にある「野球体育博物館」にも行ってみました。

090410_1602~01

ついこの間行われたWBC関連のグッズが展示されていましたよー

WBCウィニングボール
090410_1537~01

あの時の感動が蘇りました・・・・;;

とまぁ、野球に興味ない方には申し訳ありません^^;

いやぁ、楽しかった!!www


おまけ

原監督とグータッチ!

090410_1609~01

アホすwwwwwww
【2009/04/10 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
何かが凄い!と噂を聞いてw
今日は巷で評判の、例の?!魔法使いさんに指導を受けてまいりましたw

もう色々とワクテカしましたよwwww

七さんFBL1

              

七さんFBL2

うあ!wこれはタマらん♪www

ハァハァ・・・つい性癖が出てしまいそうになりましたねw

そしておまけw

萌やしてしまったお詫びに冷やしてくれた様ですw

七さんIS1

         

七さんIS2

もう・・・色々と最高なひとときでした!wwwwwww

皆さんもこの魔法使いを見かけたら一度味わってみてくださいね^^b

蛇足・・・・

ポイッ

【2009/04/06 20:03】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ちょこっと私的なお話^^;
のら猫に新メンバー追加です!
やぁーさん

私がINしてる時の新メンバーって・・・久しぶり?なきがしますw(ダメじゃん!)

これからも楽しいマビにして行きたいですね^^

それと、もう一人・・「リムリ」さんという方で、画像は前回の記事を参照して下さいw

・・・ココからはちょっと個人的なお話です^^;

リムリさんについて少し語りたくなったのでw

私はマビを始めたのは4年前、まだOβの時でした。

それからずーっとソロプレイでPTを組んだ事も無く、会話すら誰ともしない毎日が1ヶ月くらい続きました。

そして、正式サービスが始まり、G1のクエでどうしても3人PTが必要になったのです。

その時にティルコの広場で勇気を出して看板出した時に手伝ってもらったうちの一人がリムリさんでした。(もう一人は例の紫の御仁w)

それから、その3人でG1を進めるようになり、私がリアルの都合で2ヶ月ほどマビから離れなくてはならなくなって、

「戻ってもきっと忘れられちゃってるかなぁ」

と思いながらINしてみたら真っ先に

「お帰りなさい!」

と二人は声を掛けてくれました、自分でも酷い人間だと思いますが本当に覚えてて・・・というか。待っていてくれた事に驚き、信じられず、そして凄く感動した事を覚えております。

私は、もしINしても何事も無かったらそのまま引退しようと考えていたのです。

未だにまだマビを続けるきっかけをくれたのはリムリさんだと思っています。

そして、私のような自由きままにマビしてる人が気兼ねなく入れるギルドを作ろうと思ったときも、快く参加して頂きました。

こうやって、色々な方と知り合えて友達になって・・・そういった事の発端はここが出発点なのだと思います。

リムリさんとは第1回のオフイベも一緒に行きましたし、マビは辞めてしまいましたが紫の御仁ともリアルで親しくさせて頂いております。

そのリムリさんがまた戻ってきた、今度は私が「お帰りなさい!」と言う番だ、そう言える時がまた来た事を本当に嬉しく思います。

いやぁ・・・長々と失礼しました^^;

どうしても書きたかったものでついw

サーセンwww
【2009/04/04 00:50】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
