【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは便利^^b
今日は私がいつも使っている動画保存ソフトを紹介します^^

Craving Explorerというソフトでどんな動画も簡単にMP3プレイヤーやハードディスクに保存できます。

使い方は簡単でこのソフトを通してニコニコを開くだけです。

ほんと便利なので皆様も使ってみたら如何ですか?w

ここをクリック→Craving

(フリーソフトです)
【2009/01/31 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
感染拡大!
そろそろインフルエンザ大流行な季節ですね><

私の会社でも猛威を振るっており、十数名ほど会社に来れない人が居ます・・・

感染病なので医師からの診断書がないと出社出来ないようです^^;

もう・・・人手が足りなくて・・・・インフルエンザにかかってない人も、ある意味グッタリですw

職場、電車の中、人ごみと、どこでうつされるか分からないので、普段からマスクをして予防する事をオススメします^^;

皆様も十分気を付けて下さいね・・・;;
【2009/01/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近のお気に入り♪
まずは聴いてくれ、話はそれからだw



dorikoさんの「Winter Alice」という曲なのですが、本当にこの方は良い曲を作りますね><b

「歌に形は無いけれど」とか「夕日坂」とか「Letter Song」とか・・・

もし宜しかったら皆様のお気に入りも教えてくださいなw
【2009/01/28 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にーっこにっこどーがっ!
久しぶりに「歌ってみた」をうpしました^^



最近パソコンを買い換えたお陰で、今まで使っていたソフトと違うソフトやインターフェイスを使ったので

どうも、感覚が掴めませんでした^^;

まぁ、テスト的な感じなので、こんなもんかなぁとも思いますw

宜しかったら聴いて見たください><

今度、気が向いたらUPまでの流れを詳しく書いてみようかなw

要望があるのかって? そんな事はシラン!wwwwwwwwww
【2009/01/27 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
分類は丼物なのか?
「丼」って響きに心が安らぐとらねこですw

今日コンビニでこんなものを発見しました

DVC00006.jpg

その名も「丼プリン」!これはテンション上がるわw

味も中々良く出来ていて大きさの割りにとても美味しかったですよ^^

さぁ!今すぐセブンにGO!!
【2009/01/26 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こけたw
いやぁ~タイトルの通りなんですがね?w

今日通勤で駅に自転車で向かってたんですよ

そしたら橋の上で派手にクラッシュ!w

路面が凍結してたんですねー、そのまま欄干に激突して危うく川に落ちそうになったわw

怪我は大した事無くて、手のひらと腰を派手に擦り剥いただけですけどね^^;

川に落ちてたら大惨事なところだった・・・・;;

それにしても、擦り傷って厄介ですよね、見た目大した事無くてもお風呂に入るとすごーく滲みるし、

消毒しようと赤チン塗ったら転げまわるほど痛いwwwww

皆さんも、擦り傷には注意してくださいね^^;

その前に、コケ無い様にしよう・・・
【2009/01/25 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと考えてみたw
突然ですが、皆さんはエロゲやってます?w

私はエロゲ大好きです!って!こんな所で堂々と宣言してる場合ではなくてw

そこで、ちょっと考えてみたんです・・・

今まで色々なエロゲやったなぁと・・・

ほんとに感動したものから、それこそ地雷と呼ばれるものまでw

そして、ふと思ったことは

「エロゲに命掛けてる人って実はすごく心の優しい人なんじゃないか?!」

とwwwww

そんな人たちが日本いや、世界の中心だったら良い世の中になりそうだ!

そこで、私は勝手に『エロヲタが世界を動かしたら良いんじゃない?』を提唱していきたいと思います!

うん、ただそう思っただけwwwアフォスwwwwwww

さて、今日こそ誰も見てないことを祈りつつ・・・・
【2009/01/24 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思い出したが吉日
ついに忘れていたIDを思い出した!とらねこです・・・・

ハイ、ブログの存在すら忘れてますね・・・サーセンw

そう!今日はただ思い出した事が言いたかっただけ!www

これから、マメに更新すると思ったら大間違いだぞ!(オイ

という訳で、誰も見ていないことを祈りつつ・・・
【2009/01/23 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
