【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄絵図?
神秘の矢が貯まりました・・・ええ、100本ほどwwww

と言うわけで、行って来ましたよ!

神秘Dソロ!www

T.E.O.T.W._setta_200807282143

思いつきで・・・気軽に行く所ではないようです^^;

えっと・・・これは、何の集会でしょうか? 私、場違いですか?wwww
T.E.O.T.W._setta_200807282143

またもや変な集団に囲まれましたw
T.E.O.T.W._setta_200807282143

もう、お腹一杯ですって!w
T.E.O.T.W._setta_200807282143

で、何とかボスまで辿り着きましたよ・・・

ここまで3時間弱・・・精神的に疲れました^^;
T.E.O.T.W._setta_200807282143
T.E.O.T.W._setta_200807282143

ここのボスは神秘の矢しかダメージ与えられないのですよ^^;

10本ほど使っちゃいましたw

んで、無事クリア・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

精密なって・・・;;

私のヤブツバキは?!シュロは?!

はい・・・大幅な赤字でございます・・・いつものことでございます;;

よし!またリベンジだ!(ぇ
【2008/09/23 10:35】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
レンタル衣装
やほー!><b

ギルメンのばなちゃんに

「剣士ショート服ってカワイイよね!」

と言った所

「んじゃ、1週間貸すからクリーニングして返せよw」

という事で借りちゃいました!><b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

うあ!かわいい!!

一週間着続けてとれないニオイ付けちゃダメですか?w

T.E.O.T.W._setta_200807282143

目をそらすんじゃないわよ!!w

=================================

せあらがまたもや歌ってみましたよ^^

今回もミキサーとして参加させて頂きました^^

よろしかったら、聴いてみてくださいw

【2008/09/21 21:19】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
何と言う事だ!
おおお!できたぁ!!

途中で挫折すること数回・・・削れ無しでついに「基礎カシワ」鎧が完成しました><

T.E.O.T.W._setta_200807282143


ずっと前から欲しかったんですよー・・・買おうと思ったのですが、5Mとかで売ってて、

私には手の届かない存在でした・・・

前回は途中で削れ過ぎて使い物にならなくなったり、ESが見つからなかったり・・・

ちなみに、ランクA:61%→ランク9:57%→ランク8:51%→ランク7:47%でしたw

こりゃー奇跡に近いですね・・・こんな所で一生分の運を使い切った感じですw


いいなぁ~私もアレ欲しい!

いつきさんがサキュたんをペットにしたようです・・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

GET!!

なんだか・・・知らない所で有名みたいです・・・orz

ニコニコにうpしたマビ組曲のせいらしいのですが・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

変なつぼは要りません!wwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/19 13:49】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おねいさまw
さてさて、皆様普段暇なときは何してます?

私は・・・・染色です!w

またかwと言われてもめげない!wwwwwwww

こんなん染めてみましたよー
T.E.O.T.W._setta_200807282143

そして、衝動買いの面影がちらほらw

腰のワンド→400K

手に持っている打ち刀→300K

しめて700Kの無駄遣いwwwオワタwwwwwwwwwwww

お姉様!!
T.E.O.T.W._setta_200807282143

ギルメン一イケメンなあのお方と偶然お揃いでびっくりしましたwww

ワイバーンの爪を集めに気球に乗ったときの1枚w

夕日が綺麗で思わず・・・・え?戦えって?wサーセンwwwwwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143
【2008/09/15 19:45】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
秋の夜長
すっかり日も短くなりましたねー

19時位になるともう真っ暗ですよ^^;

夜のお菓子は「うなぎパイ」!!

・・・まぁ、夜が長いのは好きです・・・ハイ・・・

おそろいのギルドローブw

T.E.O.T.W._setta_200807282143

T.E.O.T.W._setta_200807282143

どうしても、こうなるのね・・・・・www

久々に倉庫キャラを出勤させて図書館に逝って来ました!w

最後にでかい花火上げてきたぜ!wwwwwwwwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143

またしても、こうなるのね・・・w

ついでに、倉庫少し晒しときまーす^^;

おかしい・・・最初は真面目に育てようと思ってたはずなのにwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143


おまけw

toraseara.gif

・・・思ってない思ってない!!・・・・ん?いやほんと思ってないよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン
【2008/09/13 19:31】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あなたに会いたい・・・・

というわけで、会ってきましたよ!www

しかも、久しぶりに大人数ですっごく楽しかった><b

皆、幼女わいわい行くのが好きなんですね~www

mabinogi_2008_09_10_002.jpg

やっと、会えた・・・・;;

T.E.O.T.W._setta_200807282143

T.E.O.T.W._setta_200807282143

次に会えるのがいつになるか分からないけど・・・そこで待っててね・・・;;

T.E.O.T.W._setta_200807282143

いつもより、影の薄かったとらねこでしたwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143
【2008/09/11 12:13】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日の私
さてさて、リアルではまだまだ暑いです・・・・@@

今日は少しリアルネタをw

会社でこんなことがありました・・・

偉い人「○○くん(私の名前)ちょっと良いかな?」

うわぁ・・・呼び出し食らった・・・こりゃやばい・・・・

偉い人「ちょっと相談があるんだけど、○○(上司の名前)を少し使えるようにしてくれないか?」

オイwwwちょっとマテwww

確かに上司は使えないがそれは私の仕事か?そんな事まで押し付けるんじゃねー><

・・・・とは言えませんよね・・・・で仕方なく

私「はぁ・・・では、少し考えて見ます・・・」

私の会社終わってるwwwwwwwwwそろそろ転職考えるか・・・・orz

だー!気を取り直して遊ぶぞ!www

憂さ晴らしにセイレーンに行ってきました!w

ハードでやってると通常慣れてきますね><b

結局出たESはストーンwwwwwwwwwww

相変わらず運なさすぎなことで^^;

T.E.O.T.W._setta_200807282143

昨日ギルメンのいつきさんに貰った洋服染色してみました^^

T.E.O.T.W._setta_200807282143

うあ!結構かわいいwwwいつきさんありがとう><b

そして、ふらふらしてたら銀さん発見!

T.E.O.T.W._setta_200807282143

おそろいだー!wwwwww

ついでに・・・

T.E.O.T.W._setta_200807282143

青グレースセットそろったね^^b おめでとう!><b

P.S. 最近忙しくてあまり遊べないとても頑張りやさんな誰かさんに
     少しでも、毎日どんな事があったか伝えられたら良いと思います
    ・・・続く限りですが・・・頑張って報告していきます^^;
【2008/09/10 01:48】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ、楽しいwww
今日も沢山遊びました!(いつも遊びすぎててゴメンナサイwww)

今日はキア上行ってきましたよ^^

初心者の方が沢山居たのですが、皆すごく頑張ってました!

それを見て、私も初心を忘れずに頑張ろうとちょっと感動しましたよ;;

いやぁ~良い物を見せてもらいました^^b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

カニ買っちゃったよ!カニ!!www

美味しそう・・・じゃなくて!www面白いですよ^^b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

そして・・・閉じ込めてみたwwww

ミシューネタに使ってゴメンネーwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143

うはー堪能したwwwwwwwwww
【2008/09/09 01:36】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっとずつリハビリw
最近夕方になると雨がひどいですね^^;

うちも停電になったり、家がカミナリの轟音で揺れたり大変ですw

と言う事で、またマビにちょくちょく顔出してますwwwww

いつまで続く事やらってツッコミは無しで!wwwwwwwwwwww

先日はギルメンのG1お手伝いに行ってきました!

やっぱり何度やっても楽しいですね^^b

ギブネンは大好物です><b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

そして相方とアルビ中2ハード行ってきました!

「まぁ、中2だし楽なんじゃね?」

と言う事で行ったのですが・・・キツイですw敵固いですwwwなめてましたwwwww

T.E.O.T.W._setta_200807282143

あと、おまけw

T.E.O.T.W._setta_200807282143

最近はこんな感じで遊んでます^^;

====================================

この動画が最近のお気に入り♪



きしめええええええええええええん!!
【2008/09/07 15:59】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
