【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?まだやってるんだっけ?w
そうそう、このページの上にある月をマウスで掴んで放り投げて見てくださいw

楽しいっすよ!!・・・・え?こんなんで遊んでる暇人は私だけですか・・・そうですか・・・・orz

というわけで!(ぇ


ん?例のイベントかな?wwwwww

mabinogi_2008_08_16_002.jpg

ちょw

mabinogi_2008_08_16_003.jpg

あれ・・・どこかで・・・・これがデジャブってやつかぁ・・・w

=========================

とんがりコーン

↑ウチの嫁に歌わせてみましたよw



宜しかったら聴いて頂けたら幸です^^

・・・・ついでにコメなども・・・・・
【2008/08/27 00:08】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とらねこがアップデートされたようです

雨とカミナリ怖いっすねーw

自宅が停電してそれはもう大変なことになりましたよw

そんな折、マビではなにか来た様ですが、

これはネクソンにカミナリが落ちたせいでしょうか?wwwwwww

アップデート前
T.E.O.T.W._setta_200807282143

↓アップデート後

photo_20080806222949.jpg

とらねこがパワーアップしましたwwwwコンゴトモヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/06 22:30】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
思えば遠くにきたもんだ・・・
先日、某相方(下僕)の口車に乗せられて横浜に逝って参りましたw

中華街で食べ放題食べてー(殆ど私がw)

ランドマークで絶景におおはしゃぎ(殆ど私がw)

コスモワールドのお化け屋敷でマジ泣きしたお子様をあやしてー(殆ど私がw)

家帰ったら「なにこのグッタリ感w」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、楽しかった!(とってつけたようにw)

中華街で買ったチャイナ服(を着てもらった・・・誰に?wwwww)

18禁
チャイナ服

テラアホスwwwwwww
【2008/08/02 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
