【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さーて、今週のサザエサ(ry
と、言うわけでたまには更新しなきゃw

えっとー今日はですねー・・・・何したんだっけ・・・

あ!そうだ!

mabinogi_2008_06_06_036.jpg

ふむ・・・これは、中々バランスが良いですねw

mabinogi_2008_06_06_005_20080720021508.jpg

おま!デカいわ!!www

とまぁ・・・こんな事をしてました・・・・

========================================================

今週のニコニコしてみる?のコーナーは・・・

2日で5件ほど編集しましたwwwwwww

うん!がんがった!・・・・気がするw

まずは、某相方@されあの3部作ですw


うむwこれは中々綺麗に出来ました^^  
元の歌が良いからとかそういう野暮なことは言わないw

この曲はほんと良い曲なんですけどね・・・
埋もれてるみたいです^^; 支援!!

いやぁーこれはほんとに上手く歌えてますね^^
近々本家の方がミックス予定です^^b

続きまして・・・・どーでも良い動画2個w





今回の動画は以上です^^

宜しくお願いしまーすwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/20 02:27】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イベント参加してきました><
ばなちゃん主催のイベントに行ってきましたー!

楽しいゲームありー

mabinogi_2008_06_06_005.jpg



みんなで記念撮影してー

mabinogi_2008_06_06_041.jpg


本当に楽しいひと時でした^^

ばなちゃん!ありがとう!!

で?こいつらは?どう処分すれば良いのかwwwwwwwwwwww

mabinogi_2008_06_06_013.jpg


============================

今日も動画紹介します!のコーナーw



これは相方のせあらに無理やり歌わせたいや、歌って頂いたものなのですがw

編集やら動画やらいろいろ参加させていただきました^^

ほんとこんな感動的な作品に参加できた事を嬉しく思います^^

・・・・さて・・・台詞くさくなってきたので・・・・

サヨナラ サヨナラ サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/13 02:51】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何をしてるんでしょうかね^^;
まずは腹話術からw


そしてお次はイルカの輪くぐり!www


いやね?

この後イケメ・・・じゃなかったwギルメンのばなちゃんとミシュと相方で
ルンダ下ハードのタイムアタックしてきました!><b


・・・何でタイムアタックかというとですね・・・・
サブマスがさー
「1時間で終わらせなきゃ死刑ね!^^b」
と言い出したのが事の始まりでした・・・;;

ま、結局45分で終わりましたがwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日の悲しくなる動画紹介のコーナー!!!・・・・orz



ほんと・・・何やってるんでしょうね・・・・・
【2008/07/05 20:54】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コソーリw
いやぁーお久しぶりですw

突発的に更新です^^;

最近またマビにハマってますが・・・・しばらく来ないうちに色々追加されてますねー^^;


というわけで、相方とパシャッ!

mabinogi_2008_06_06_013.jpg


一体何をしに帰ってきたんだ!w私は!!wwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日見つけた動画紹介のコーナーwwwww



少し懐かしめのミク曲のメドレーな感じです^^

ミクかわえええええええ!  ミクは俺の嫁^^b
【2008/07/04 20:01】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
