【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは・・・・・・w
倉庫のエルフも大分戦えるようになってきました^^

まだ色々やらなきゃいけない事もあるのですがねぇ^^;

って事でソロでロンガ各種Dに行ってまいりましたよ!

まずは通常で宝石矢を集めて~
20070929010022.jpg


次はエメラルド~
20070929010104.jpg


そして最後に紫水晶w
20070929010141.jpg


ぷはぁ~頑張った!><b

・・・でもね?このギルド「のら犬」ソロギルドじゃないはずなんだけどなぁ・・・w

マスター!どこへ~wwwwwwwwwwwwwwww
【2007/09/29 01:04】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
何てこったw
おお?こんなブログあったんだー・・・と思ったら・・・・

自分のブログでした(マテ

更新ってサボり出すと止まりませんね;;皆さんも気を付けましょうw

という事でその間にあった事をダイジェストで^^b

イカダ乗りました^^
20070927193901.jpg


そして空を飛んで新しい景色を探しに^^

20070927194020.jpg


シマウマで「ゼブラー!」と叫んでみたり^^

20070927194138.jpg


つい食われてるの眺めてみたり・・・・
20070927194228.jpg


幼い象にまぎれて幼くなってみたりw
20070927194312.jpg


って・・・一体何をしてるんでしょうね・・・・私w


これからはちゃんと更新できる人になれたら良いなァ~^^;


【2007/09/27 19:48】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エルフ
最近、少しずつエルフを育てたりしています^^

しかし・・・まだまだ弱い!
ステの底上げのために紡織に励んだり・・・精錬に励んだり・・・

たまに飽きてDに突入したり・・・・w
20070907125200.jpg


20070907125236.jpg


だがしかし!・・・弓は30分くらいやると飽きてしまうのですが・・・
どうしましょう;;やはり性格的なものなのでしょうか・・・;;


野獣化できました~^^
協力して頂いた皆様本当にありがとう!^^b
20070907125734.jpg

【2007/09/07 12:57】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
