【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真面目にネタに!
先日、お友達の某緑の遊び人な方から

ジャッカル付きの服を借りましたw

ジャッカルって凄い!!弱P並みの効果があるんですね@@

今はARを修練中なので本当に助かってます^^

これはついでw

20070830031613.jpg

アイスマスター取るのに1年以上は掛かりましたけど・・・・;;

プリン様!ありがとう!!(ぁ

で、最近はエルフブーム到来!と言う事で・・・

相方の某紫の変態さんがギルドを作りたいと言う事なので創設に参加w

まぁ、エルフ専用のネタギルドだそうなので・・・

うむ!これからはエルフメインで行くか!(マテ
mabinogi_2007_08_28_003.jpg


searaさん、課金切らさないでね^^(ぁ

20070830032252.jpg


・・・90年代の六本木にこんな感じの人達居ましたよね?・・・
あ!歳がバレr(ry
【2007/08/30 03:25】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アルビ上の住人
この前久しぶりにアルビ上に行って参りました^^

ここの敵って、無駄にHP多かったりしますよね^^;
もう・・・私なんて・・・

スマ!スマ!!スマ!!!・・たまにミル・・そしてスマ!!!!

って感じで・・・今度からもっと勉強してきます・・・;;


って事でボス部屋入った時の1コマw
20070827094736.jpg


誰がじゃ!w
【2007/08/27 09:49】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
氷と炎と雷と
先日とある方の提案により合成魔法の効果を試しに行く事となりました^^
そんな物があったことすら忘れてたのはヒミツですww

だがしかし!!コレが意外と強い!
氷+炎=ダメージ500~600で強制ダウンで5発
氷+雷=ダメージ400~500で範囲攻撃で5発
雷+炎=ダメージ500~600で範囲攻撃強制ダウンで1発

・・・アイスと組み合わせるとまるで中級魔法並の殲滅力にwww
20070824110450.jpg


まぁ、タイミングを合わせるのが・・・・^^;

って事で、何かイベントやってますねぇ・・・
そのイベントのせいかどうかは分かりませんが、ここ最近止まりすぎてマトモに戦闘なんて出来やしませんね^^;

なので雑炊食べてみましたw

同じ10歳でもコレだけ身長が変わるんですね~^^;

20070824110746.jpg


皆さんは雑炊やってます?
私は初日で飽きましたwww
【2007/08/24 11:10】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怪談
先日お友達のギルドのギルドイベントで怪談大会に参加してきました^^b

20070821025021.jpg

とてもこわ~~いお話が満載でしたよ~・・・ガクガク
こ、これは武者震いなんだからね!・・・;;
相方と二人で参加したはずなのですが、どうも怖いのが苦手なお子様だったようで、「おうちかえる~><」と言い残して・・・

で、結局一人で参加w

ギルド「蒼穹の銀翼」の皆様お疲れ様&ありがとう御座いました^^b


そして・・・もっと怖い(マテ

20070821025500.jpg

今流行のビ○ーザブートキャ○プを初体験!

あれ?・・・ビリ○ってあんな甲冑の人でしたっけ?@@
【2007/08/21 02:58】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夏はキャンプでしょ!w
と言う事で、今日は皆でキャンプファイヤーwww

20070817145528.jpg


え?場所がどうなんだ?って??

そんなのいつもの事!www

そしてついには・・・
私をめぐって争いが!(ぁ

美しいって罪ね!w(マテ

20070817150021.jpg


ちょwwwwwやりすぎwwwwwww


20070817150411.jpg


20070817150144.jpg


・・・私まで・・・黒コゲ・・・・;;

以上、夏休みの思い出でしたw

夏休みも今日で終わりです・・・更新ペースが戻ってしまいそうwww
【2007/08/17 15:05】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
幾つになっても・・・・・w
先日メインの方でもやっとAR取れました^^;

もうね・・・・私のリアルラックの無さには・・・驚くばかりですw

人任せばんざーい!(マテ
20070816131131.jpg


そんなこんなであの世バリで10p探し^^
2周してやっとでました!10GOOD!ページ!
1周で出ないことなんてあるんかいな;;
20070816131530.jpg


その後、無事ARも習得できたので例の夫婦にお願いにw
20070816131729.jpg

・・・・あなた・・・・3Mって・・・・
金取るのかいな!!w
【2007/08/16 13:20】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今更?w
はいはい、そうなのです・・・
今日も父に会いに行ってまいりました・・・

色々な所でご存知の方も居るでしょうが・・・まぁ見てやってください;;

第1話 旅立ち

20070812192549.jpg

第1問! 3千里は何㌔でしょうか!


第2話 娘

20070812193012.jpg

第2問! ここでの父さんとは誰の事でしょうか!100文字以内で答えてね♪


第3話 出会い


20070812193233.jpg

第3問! 水着が1番似合ってるのは誰でしょうか!


第4話 水着

20070812193747.jpg

第4問! さてさて、必死の水着アピールこの後どうなったでしょうか!

答え
20070812194707.jpg


お気に召さず華麗にダイブ♪


最終話 邂逅

20070812194125.jpg

第?問! 今何問目でしょうか!w


全問正解者にはエリン一周旅行をプレゼント!
各自でいってらっしゃ~い^^b

【2007/08/14 10:50】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予想に反して!w
先日、マビで運送会社を営んでいる方とお知り合いになった時に
カワイイ衣装を見てつい勢いで
「それ!どこで売ってるんですか!!!??」
と聞いた所、エルフのプレミアだと教えてもらいましたw

ちょっと今から買ってくる!

ええ・・・完全に勢いですw
20070812203607.jpg


でも、カワイイからOK><b
【2007/08/12 20:37】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと出張
ここの所2,3日忙しくて更新サボっていたとらねこです♪

え?前回の日付と計算が合わないだって?

そこは・・・ほら・・・キニシナイwww

って事で今日は月をメインに活動してみましたw

綺麗なお月様が撮れました^^b
20070809021742.jpg


・・・オオカミにはなりませんよ?ほ、ほんとだよ?!wwwwww


お次は調子に乗ってキホ鯖潜入♪
一人では心細かったので、暇そうな相方を拉致って行ってきました^^
20070809022111.jpg


う~ん・・・見た目は同じでも鯖が違うと雰囲気が何となく違う物なんですね^^
良い経験になりましたw

この後二人で初心者RPで盛り上がったのですが・・・・
周りの視線が痛かったのはヒ・ミ・ツ・♪
【2007/08/09 02:25】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
水着ゲットできた~><
今回のスイカイベントは一生懸命頑張りました・・・・;;

スイカ割り~♪
あれ?こんなイベントだったっけ?@@
20070803213233.jpg

何か違う気が・・・・;;

で、頭をスイカをかち割って水着出ましたw

20070803213701.jpg


でもね・・・・私的にはこっちの方がすき・・・・・・wwwwww
20070803213747.jpg


キャッwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はseara様と自画像どっちが上手く描けるか競争をしてみましたw

まずはseara様
searachan.jpg

うん!そっくりだね!5分でコレを描けちゃうなんて・・・・

で、次は私が描いたとらねこw
20070803214634.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・;;

さぁ!どちらが似てるかな!?;;


ちなみに・・・これじゃ余りにもとらねこが哀れだという事になり、描き直して頂きました・・・・
torachan.jpg

センセイ・・・ありがとう;;
【2007/08/03 21:47】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏イベント?
今日のUPでスイカイベントやってきました^^

水着ほしぃぃぃ!!

って事でスイカを叩きにw
人が沢山居てあまり叩けませんねぇ~w

こんなん出ましたw
20070803020505.jpg

ちっさいスケルトンとかサハギンとか・・・ハァハァ
カワイイよぉwwwwwwwwww
あ、目的が違って来てましたw

で、念願のLV50達成!
LV50.jpg

ん~初体験♪
【2007/08/03 02:09】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
