【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回の続きw
ギルド石を豪華にしたのがギルメンにバレましたw

で、何気に記念撮影^^;
20070731194034.jpg

心の広いギルメンでよかった・・・・・

今日は友達にドラクレ貰った><b
20070731194458.jpg

むむむ・・・
ドラクレ始まったな!www
【2007/07/31 19:46】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
超豪華^^b
今日は「のら猫」ギルドのギルド石を豪華にしたので晒しておきます^^;

20070728003136.jpg

うお!デカ!!

そして、ミニマップに青く石の位置が表示されるようになりましたね~^^
20070728003236.jpg

これで・・・毎回石の位置を探す手間が省けて助かります・・・
てか・・・石の位置を覚えられてないのは私だけでしょうか・・・


【2007/07/28 00:35】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
因幡のシロウサギ?
先日とても嬉しい事がありました^^

我が人生の先達であるリムリ様が一ヶ月ぶりに復帰です!><b
うわ~ん;;この一ヶ月長かったよぉ~

って事で例の3名でG1女神なんぞに行って参りましたw
20070724183639.jpg

この、某うさぎは例のアレなので紹介は省きますwwwww

で、相変わらず緊張感がないメンバーでしたw
mabinogi_2007_07_21_003.jpg


そして、うさぎが怒ってます;;
20070724185902.jpg

うさぎ「おい!サメ!!な所に突っ立ってないで早くこっちこい!」
サメ 「あいあい・・・今行きますよ・・・;;」
うさぎ「オマエのせいで何回死んだと思ってんだ!ったく!使えねー三下だぜ!!」

と、まぁこんな会話があったような無かったような??@@

な、何はともあれ、無事クリア出来たって事で良しとしますか!!www
【2007/07/24 18:45】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イメチェン!
最近、色々な服を着てみようかと思い
思い切って、脱!モフコートを慣行中です^^

色々な服に着せ替えて遊んでみましたw
20070719025849.jpg


だがしかし・・・
知り合いに会うと
「あれ?青いモフコートじゃないから誰だか分からなかった!」
と、言われる事が多数w

そんなに、あのコートの印象が強かったのか@@
と痛感している最中です^^;

今度は外見も変えてみようかなぁ・・・・
でも、誰にも気づかれなくなったら寂しいしなぁ・・・;;

新しいペット記念で1枚w
20070719030439.jpg

ペンギン可愛すぎるーーーーーー><
あ、後ろで逝ってる方はキニシナイで下さい・・・・
【2007/07/19 03:08】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冷やし中華始めました♪
皆様こんにちは♪更新サボって課金までサボりそうになったとらねこですw

もう直ぐ夏です!
夏と言えば・・・
「カキ氷」「冷やし中華」「ソウメン」「焼きそば」「お好み焼き」
・・・・あれ?段々夏と関係なく・・・@@

とまぁ、最近はある方のG1何かを手伝ったりしています^^

20070717111854.jpg


でか!!!

でも、久しぶりにG1やるのも楽しいですね~^^b

では、今日の1枚をw

20070717112205.jpg


あのぅ・・・・刺さってますが?www
【2007/07/17 11:25】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとう><b
さてさて、ついに!

基礎鎧できました!!

うう・・・協力して頂いた方々本当にありがとう・・・・;;

一着目が失敗して、思い出のG1ローズ消滅・・・
二着目、某お師匠様から頂いた青らふアーマー・・・・成功!!!

おお!!何と運が良い!・・・エンチャランクFでスミマセン;;
ちなみに、インプはまだゲット出来ず・・;;
だって・・・今までセイレーンでインプ出たの見たこと無いんですものwwwwww
ま、その内出るかな?w


てなわけで、例の紫の方に衣装を借りて着て見ました^^
20070702183108.jpg

ヤバイ!結構似合う!!生足最高!!!wwwwww
【2007/07/02 18:32】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
