【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩♪
翌日が仕事休みなので、夜中にコッソリ散歩してきましたw

だ~れも居ない所で、ひっそりと佇んでると何だか不思議な気分になりますよ^^
マビって、こう言う良い景色とか風景を探して歩くだけでも楽しかったりしますね^^
20070626100453.jpg

20070626100852.jpg

皆さんも是非探してみてくださいね^^b
【2007/06/26 10:09】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダチョウ♪
この前、ちょっとした息抜きでダチョウのレースをしてみましたw
どちらが早く1週出来るか?っていうただそれだけなんですがね^^;
途中で乗り換えなどを駆使すれば、凄く白熱する事間違いなし!
是非、皆さんもやってみてくださいな^^
意外と楽しいですよぉ・・・・多分;;
20070614101231.jpg

【2007/06/14 10:13】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ネタねこ集合><
はぁ~い、皆さんブーツD行きますよ~ってことで行ったのは良いのですが・・・
途中の部屋で監禁されてマッタリ記念撮影w

よし!監禁記念!!
20070610021238.jpg

当然この後、敵などは出ませんでしたが?w

今度こそ最後まで行けると良いね~♪

この生き物は何?@@
背中に何か取り付いてますが?ww
20070610021524.jpg

食われたっポイです^^;

で、今日のマッタリ大賞!
20070610021655.jpg

もう・・・ね・・・楽しすぎるwwwww
【2007/06/10 02:18】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こ、これはぁぁぁぁぁ!!
先日、ハピ☆マビ買っちゃいましたw
表紙がアレな物で買うときにちょっと恥ずかしかった・・・・www

こ、これは!!何と言う!!
20070606215719.jpg

サメローブ意外と可愛い><b
修理できないけど、擦り切れるまで堪能する事に決定しましたw

そして・・・
070605_211638_M.jpg

トリアナのイラストが見開きでぇぇぇぇぇぇ!!

ふむ・・・これだけで2100円払った甲斐があったwwwのか?@@
【2007/06/06 22:21】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いでよ!鉄人!!
ハイ、更新をサボっていたとらねこです・・・

最近、合奏なる物をようやく使ってみましたが、
これはもう素晴らしいの一言!!

演奏できる曲に幅が出るのはもちろん、何が良いかって友達と協力して
演奏してる!って感じがたまりません><

是非、皆さんも試してみてください!


そして、今日の鉄人!
20070605103826.jpg

この後、美味しく料理されたのは言うまでもありませんねw
流石、鉄人!^^;
【2007/06/05 10:39】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
