【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か、来ましたよ?
今日は大型UPデートの日でしたね^^b

ジャイアントデカいですね~・・・
早速買っちゃいましたw
20070427051945.jpg


だがしかし!!そんな事よりもぉ!!!

こ、これは・・・・
20070427052234.jpg

わたし・・・これだけで、もうお腹いっぱいですwww

さてさて、今日はちょっとリアルネタw

今日、友達から
「下北沢行ってきたら、良いもの見つけたのでお土産!」
って言われて、貰ったのがこれ@@
20070427052601.jpg

これ・・どうしろと?
まぁ、楽しく遊ばせてもらいましたがwww
【2007/04/27 05:28】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
行って来たー><
今日はマビノギ2周年記念オフイベに行って来ました!

そして、お土産・・・
マグカップ、500円分のWMカード、イベント用ネームプレート・・・

070421_204704_M.jpg

ど、どらやきぃぃぃぃ!!!なんじゃこりゃ@@

まぁ、早速頂きましたがwww
070421_205202_M.jpg

皆さん良い方達ばかりで、とても楽しいイベントでしたよ^^b
たくさん声を掛けて頂き、とても感謝です。

今日もありますよーのコーナー
20070422022938.jpg

ゴーストと私♪
ゴーストってあのしましまが、何だか可愛いww
【2007/04/22 02:30】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
2時間待ちとなっております・・・
G3のクエ待ちで暇で暇で・・・

こんなので覗いて見たり・・・
20070419033425.jpg

こんなので覗かれてみたり・・・

20070419033457.jpg

マハって遊び所が満載ですwww

今日の1枚行ってみよ!

20070419033619.jpg

そんな赤ヒグマに乾杯♪

【2007/04/19 03:37】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カルビ食べたい・・・w
お腹が空きましたよ~><
20070416074139.jpg

という事で・・・
食材確保!!!

20070416074229.jpg

ブタですけどぉ???

はい!今日も1枚どうぞ
20070416074413.jpg

ちょっと早いですが、夏の思い出w
って!何脱いでますか!!
【2007/04/16 07:46】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最終話「とらねこゾンビになる☆」
前回の予告通りまずはパーツ探しに行ってきました^^
20070413233041.jpg

パーツ出ましたー!!!><

20070413233120.jpg

んでもって、突入!!!
20070413233351.jpg

うあああああ、こんな姿にぃぃぃぃぃぃぃ!!!
20070413233545.jpg

・・・つづく

気を取り直して今日の1枚^^b
20070413233645.jpg

おかしな中華を確保しましたwwww
【2007/04/13 23:37】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
次回予告!!
光るゾンビパーツを集めたと思ったとらねこ・・・

しかし!!後一つ足りない事が判明!!

そのパーツとは…ブレスレット!
20070412024635.jpg


この後、とらねこは光るブレスレットをゲットして像Dに突入出来るのか!!!
20070412024858.jpg


そして、とらねこの願いは叶うのかぁぁぁ!!!

次回『とらねこゾンビになる☆』

こう御期待!!!



今日の1枚いってみまーす
20070412025446.jpg

9歳ポーションが期間限定で発売された時のSSです^^
また、発売されないかなぁ・・・・
注:とらねこは幼女が好きな訳ではありません!いや、多分…きっと…
【2007/04/12 02:57】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さてさて、どうなる事やら
今日はバリ上で遊んでみました!

掘る気満々な方が居るのは気にせずにww
20070411021313.jpg


後は、爆発を待つだけ・・・・・・・・・・・
20070411021440.jpg


・・・・チーン
こんなん出来ましたwww
20070411021614.jpg

戦隊モノなのに、色合いが微妙です・・・

ほんじゃ、今日の1枚!
20070411021802.jpg

今日はメイド記念日!・・・・・・・・・
【2007/04/11 02:20】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぺ下行って来たぞ~♪
今日は野良PTでぺっ下にGO!!
20070409131720.jpg

野良PT久々ですが、楽しかったwww

20070409131838.jpg

きゃー>< バンシーたんかわええ~www
20070409132007.jpg

20070409132029.jpg

今回は相打ち><
次はきっちり脱がすぜぇぇぇぇぇ!(オイ

そして今日の1枚
20070409132200.jpg

ギルド創立の瞬間です^^
よくここまで来れたものだ・・・@@
【2007/04/09 13:23】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アルビ永久ループ・・・
昨日と今日でアルビ中4潜りまくってきました・・・
20070408021056.jpg

こんな感じとか・・・
20070408021130.jpg

こんな感じとか・・・
20070408021227.jpg

ついでにソロでww
20070408021352.jpg

ページ出ず!!
はぁ・・・疲れたwww

でも、昨日はページ出ましたよ!!
ギルドマネーに変換されましたがwww
ハウジングの夢も近い!!

今日の1枚!

20070408021849.jpg

初めてギブネンに会った時に記念で撮ったSSです^^

緊張感はドコニ??!!

【2007/04/08 02:20】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パンダ~♪
今日は一つ提案!!
20070406115626.jpg
演奏してる時の後姿って・・・
萌えませんか?!!!ww
…ええ、それだけです・・・・;;

新ペットのパンダ購入しちゃいました^^;
20070406120731.jpg

か、可愛すぎる!wwww

そして、今日の1枚
愛しのあのお方に敬意を表してww

20070406120913.jpg

な、な、何と初々しい会話が!!!

・・・本当にごめんなさい;;
【2007/04/06 12:12】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ん~どうでしょう!
今日は光るガゴDに突入です!!
20070405025008.jpg

ワクワクドキドキww

光るガゴDはサクサク進めます・・・
20070405025314.jpg

さぁてと・・・
FH.jpg

切りまくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

そして、これがお宝・・・・
20070405025610.jpg

ちーんwww

今日は、我が師リムリ様より昔のSSを沢山頂きました^^
20070405031657.jpg

これは、G1を始めた時のとらねこです
今とは大分違いますね~ww

随時、昔のSSも紹介していきたいと思います^^;
【2007/04/05 03:02】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪ねこ、星になる・・・
今日はサブキャラの紹介をしたいと思います^^;
20070403202034.jpg

雪ねこ―主に弓関係が得意です。

調子に乗ってトパーズDへ・・・


20070403202325.jpg

変なの出たー><

そして、念願の;;

20070403202630.jpg

レンジマスターゲットォォォォォ!!
1年位掛かりましたが・・・;;
【2007/04/03 20:29】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とらねこ、星になる・・・
先日、リムリさんと二人で光るインプ像のDに行ってきました^^

・・・・・あれ??

私一人取り残されてるー!!!
20070402142525.jpg

どうやら、余りの地獄に落ちてしまわれた様ですwww

そんなこんなで、半ゾンビと化した私ですが、何とかボスに!!
20070402143223.jpg

光るインプキモ!!!www

今日の教訓・・・無謀な挑戦は・・・やめられない!!!ww
【2007/04/02 14:35】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして
取り敢えず初めてなので自己紹介^^
mabinogi_2007_03_31_008.jpg

『とらねこ』です、マッタリと色々やっておりますw

以降微妙に更新していきたいと思いますので宜しくです^^;
【2007/04/02 01:17】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
