【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い行って来ましたー
この前、ギルメンのG9最終のお手伝いに行って参りました^^

ケイ!

ミィはどうした!(古

ダメだ・・・時代と逆行してる・・・・

とらねこが二人だと!? これはどちらかが偽者・・・ソコw両方とか言わないw

二人のとらねこ

・・・あれ?G9最終の記事を書くはずだったのですが・・・

ま、まぁ気を取り直して^^;

先日、ばなちゃんからプレミア服貰いました!><b

プレミアとらねこ

とてもかわいくてすっごく気に入りました!><

とある方からも「うわーかわいいですねっ!」と言われて嬉しかったなぁw

そのお方が「でも、昔のとらねこさんて、威厳と言うか風格がある感じでしたよね?」

と仰っていたのですが・・・・あれ?私じゃないとらねこが居るのか!?

確かに、昔はこんなド変態っぷりがバレてなかったような気もしますが・・・orz


新作うpしましたw

【2009/05/24 22:57】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何かが凄い!と噂を聞いてw
今日は巷で評判の、例の?!魔法使いさんに指導を受けてまいりましたw

もう色々とワクテカしましたよwwww

七さんFBL1

              

七さんFBL2

うあ!wこれはタマらん♪www

ハァハァ・・・つい性癖が出てしまいそうになりましたねw

そしておまけw

萌やしてしまったお詫びに冷やしてくれた様ですw

七さんIS1

         

七さんIS2

もう・・・色々と最高なひとときでした!wwwwwww

皆さんもこの魔法使いを見かけたら一度味わってみてくださいね^^b

蛇足・・・・

ポイッ

【2009/04/06 20:03】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
レンタル衣装
やほー!><b

ギルメンのばなちゃんに

「剣士ショート服ってカワイイよね!」

と言った所

「んじゃ、1週間貸すからクリーニングして返せよw」

という事で借りちゃいました!><b

T.E.O.T.W._setta_200807282143

うあ!かわいい!!

一週間着続けてとれないニオイ付けちゃダメですか?w

T.E.O.T.W._setta_200807282143

目をそらすんじゃないわよ!!w

=================================

せあらがまたもや歌ってみましたよ^^

今回もミキサーとして参加させて頂きました^^

よろしかったら、聴いてみてくださいw

【2008/09/21 21:19】 | ニコマビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
