【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めりーくりすます!
昨日は家でクリスマスやりましたw

101224_2003~01

画質が悪くてスミマセン・・・・orz

我が家のツリーはガラス細工であんまり大きいのは飾れませんw

でも、こういった感じの小物が好きなのでよしとしておきます^^;

皆さんはクリスマス楽しく過ごせましたか?

【2010/12/26 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
耳が幸せw
先日うpした 歌ってみた「またあした」しまねこ♀ を合唱に入れてもらいました!

なんだかんだ言って、結構ウレシイwwww



これは良い合唱!!
【2010/12/05 23:08】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大分遅いのら猫5周年イベント!w
先月・・・10月18日でとうとう5周年を迎えました!

という訳で、毎年恒例のイベントを企画してみましたよ^^

参加出来なかった方々のご要望もあり、ちょっとだけ概要を書いておきますね

今回のイベントは「ヌベス山脈地下迷宮南」にて

スタッフ(5名)が1文字+ヒントを持っているので

文字を集めてヒントを元にある言葉を作る

というゲームにしました

スタッフ1:「バ」ヒント「ガウディ」

スタッフ2:「ル」ヒント「サッカー」

スタッフ3:「セ」ヒント「地中海」

スタッフ4:「ロ」ヒント「神戸姉妹都市」

スタッフ5:「ナ」ヒント「オリンピック」

実際は順番に見つけられる訳でなく、集めた文字を入れ替えたりしないと分からないのですが

皆さん2~3文字で分かっちゃったみたいで・・・^^;

殆どの方が正解していましたw

イベント表彰式

今までお世話になった他ギルドの方々など、本当に沢山の方に参加して頂いて

マビを始めた当初、ソロで1ヶ月ほど遊んでた事や

基本私が「のら猫」みたいな性格なので、そういう人が気軽に入れたら良いなぁ

と思いギルドを作った事を思い出し

「この5年間でこれだけの人と繋がりが出来たんだなぁ」

と感動してしまいました^^;

もちろん、今回参加できなかった方々も大勢いたのですが

その方々の事も私の中では同じように大切な存在です;;

とまぁ、なんだか長くなっちゃいましたが、それだけ嬉しかったって事でご容赦をw

とにかく、これからもよろしくお願いします!

P.S. お友達の「綾那嬢」さんのブログ「PEACHHEART」をリンクさせて頂きました

そちらも合わせてよろしくです^^
【2010/12/03 01:20】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
